じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#262 [吉岡まそっち]
ちょめ そんなあああ(´・c_・`)一緒にやろうよおおお

png 81KB
⏰:18/06/29 18:49 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#263 [吉岡まそっち]
ガルパンて最初まじつまんねーもんな サンダース大附属校戦まで耐えた人のみがガルパンおじさんになれるんだよ んなもんなりたかないやろけど

⏰:18/06/29 19:10 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#264 [吉岡まそっち]
この笑顔、守りたい

jpg 36KB
⏰:18/06/29 19:32 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#265 [ちょめ]
機械系苦手やねん(∵`)

⏰:18/06/29 23:39 📱:SO-03J 🆔:cNtctH/w


#266 [吉岡まそっち]
ちょめ 安心をするんだお 機械とかそんなややこしいアニメじゃないんだお ただの燃えアニメだお パンチラとかもでてこないお お子様も安心して召し上がれます(´・c_・`)

⏰:18/06/30 00:41 📱:SOV33 🆔:TpersQjU


#267 [吉岡まそっち]
からのきたーく

⏰:18/06/30 00:56 📱:SOV33 🆔:TpersQjU


#268 [吉岡まそっち]
お部屋が蒸し蒸しすんよ

⏰:18/06/30 00:56 📱:SOV33 🆔:TpersQjU


#269 [吉岡まそっち]
まさかこのおれが人様にアニメをオススメする日がくるなんてね しかもあのおちょめはんに

⏰:18/06/30 01:10 📱:SOV33 🆔:TpersQjU


#270 [吉岡まそっち]
おっ母!おらビッグになったぞ!

⏰:18/06/30 01:10 📱:SOV33 🆔:TpersQjU


#271 [吉岡まそっち]
最近らあめん食わんくなったわ あんな好きやたのに 住むとこ変わると食の好みまで変わるのか否か

⏰:18/06/30 02:42 📱:SOV33 🆔:TpersQjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194