じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#301 [吉岡まそっち]
まったく、、また津山さんはちんぽをやんぴこんぴしとんか、、(´・c_・`)

⏰:18/06/30 23:58 📱:SOV33 🆔:TpersQjU


#302 [吉岡まそっち]
激しこさまは言った
おでは1日1回しかしこらんべ 嘘つくなって?嘘じゃねえべ!朝起きてから夜寝るまで、しこり続けてるから1回だべ!不愉快だべ!おで帰る!

⏰:18/07/01 00:07 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#303 [吉岡まそっち]
アルゼンチン逆転!!

⏰:18/07/01 00:07 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#304 [ちょめ]
ファンには悪いけどみることはないかな(∵`)

⏰:18/07/01 00:12 📱:SO-03J 🆔:OSpuLrng


#305 [吉岡まそっち]
ちょめ んなつれないこと言わないでさ、ちょめもガルパンおじさんになろうよ(笑)(´・c_・`)

⏰:18/07/01 00:16 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#306 [吉岡まそっち]
フランス同点!!!

⏰:18/07/01 00:16 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#307 [吉岡まそっち]
お互いなんちゅーゴールやねん これで決勝戦でええやろ別にもう

⏰:18/07/01 00:17 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#308 [ちょめ]
何を言われようがないな(∵`)笑
とりあえず今クールのやつは楽しみや(∵`)

⏰:18/07/01 00:21 📱:SO-03J 🆔:OSpuLrng


#309 [塩谷]
シーソーゲームやばいな!
おもしれー

⏰:18/07/01 00:22 📱:iPhone 🆔:Ocd26vyg


#310 [匿名Z]
腰痛いから、インターネットで今日の可愛い綺麗なデリヘル情報チェックしててんけど、0時で47人ぐらい帰らはったから、ええの全部チェックでけへんかった↓
ええのおったらチェックして また今度ねみってもらお思たのに…

⏰:18/07/01 00:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#311 [吉岡まそっち]
ちょめ 逆になにしたらみてくれんの!おらなんでもするよその為なら(´・c_・`)進撃は楽しみ!ジョジョは秋みたいやし、、

塩谷 ソレナ(*ノ▽ノ)はんぱねーレベルよな!日本のしょっぱい試合のあとやからより一層な(笑)

のぶくん なんのこっちゃあ(^o^;)とりあえずそのデリ代でお母さんに美味いもんでもご馳走してあげて

⏰:18/07/01 00:40 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#312 [吉岡まそっち]
こりゃフランスかな

⏰:18/07/01 00:41 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#313 [吉岡まそっち]
貴重なアディショナル中にもかかわらず熱くなってまうとこが南米人やな

⏰:18/07/01 00:53 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#314 [吉岡まそっち]
さいならメッシ、、

⏰:18/07/01 00:54 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#315 [塩谷]
エムなんちゃらすげーわ

⏰:18/07/01 00:56 📱:iPhone 🆔:Ocd26vyg


#316 [吉岡まそっち]
塩谷 まだ19やであれ フランスリーグまでちぇっくしてへんからおれも始めて知ったわ(゜ロ゜;

⏰:18/07/01 01:07 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#317 [吉岡まそっち]
はらへたし100円ローソンでもいこ

⏰:18/07/01 01:08 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#318 [吉岡まそっち]
怖いのみますわよ

⏰:18/07/01 01:48 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#319 [吉岡まそっち]
この番組ナレーションがばりさぶいんよな

⏰:18/07/01 01:49 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#320 [吉岡まそっち]
フェイク動画ばっかやし

⏰:18/07/01 01:52 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#321 [匿名Z]
4日ぶりに、テレセでナースイメプレして、こいたったぁっ!
ナースの白のパンストと その下の純白ぱんてい好きとか、ぱんていのコックピットの聖水の染みの匂い好き、ドゥビドゥババっ!

ほんで「おやすみー」zzZ

⏰:18/07/01 02:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#322 [吉岡まそっち]
のぶくん もんすごーいきんもいよーう(・д・)ノはい、おやすみなさい

⏰:18/07/01 02:25 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#323 [吉岡まそっち]
とーるちゃんのツイートに思わず吹いたがな

⏰:18/07/01 02:37 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#324 [吉岡まそっち]
RTかますも別垢繋がりやからフォロワー3人しかおらない件

⏰:18/07/01 02:38 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#325 [吉岡まそっち]
やばい心霊ゾーンになったら急に怖くなてきた

⏰:18/07/01 02:40 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#326 [吉岡まそっち]
草木も眠る丑三つ時、部屋真っ暗で心霊動画 メンタル鍛えられるうー

⏰:18/07/01 02:41 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#327 [匿名@]
もう一度見てみよう

⏰:18/07/01 02:45 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#328 [吉岡まそっち]
はお ですがくん(´・c_・`)

⏰:18/07/01 02:47 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#329 [吉岡まそっち]
せやけど水道やシャワーから血が出るってパタンはあるけども、ウォシュレットから血が出てきたって聞いたことないよな だって怖くないもんな わろてまうもんな

⏰:18/07/01 02:49 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#330 [吉岡まそっち]
おおーさりげにけっこうくるぜ(笑)

⏰:18/07/01 02:56 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#331 [匿名@]
ですが

jpeg 9KB
⏰:18/07/01 03:04 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#332 [吉岡まそっち]
はお しこ8くんはいったいなにを伝えたいのかね(´・c_・`)

⏰:18/07/01 03:42 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#333 [吉岡まそっち]
ウルグアイ先制やで

⏰:18/07/01 03:42 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#334 [吉岡まそっち]
ロナウドまでさいならすんのかいな

⏰:18/07/01 03:42 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#335 [吉岡まそっち]
サッカーおわたらまた怖いの続きみなあかんねん 感情が追いつかへんねん

⏰:18/07/01 03:49 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#336 [吉岡まそっち]
怖いのがおわたら今度はえろいのみるねん

⏰:18/07/01 03:57 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#337 [吉岡まそっち]
そして朝がくるねん、、

⏰:18/07/01 03:57 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#338 [匿名@]
マソは変態ですが

⏰:18/07/01 04:02 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#339 [吉岡まそっち]
はお 4日ぶりに、テレセでナースイメプレして、こいたったぁっ!
ナースの白のパンストと その下の純白ぱんてい好きとか、ぱんていのコックピットの聖水の染みの匂い好き、ドゥビドゥババっ!(´・c_・`)

⏰:18/07/01 04:15 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#340 [吉岡まそっち]
ポルトガル追いついたあああ

⏰:18/07/01 04:16 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#341 [匿名@]
>>339

⏰:18/07/01 04:19 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#342 [吉岡まそっち]
はお のぶくんのレスでしこるのはやめたまえ!人としての尊厳はないのかね、、(´・c_・`)

⏰:18/07/01 04:30 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#343 [吉岡まそっち]
またウルグアイ一点勝ち越し、、

⏰:18/07/01 04:31 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#344 [匿名@]
オーバーロードの三期が来週から放送だべ?楽しみだべ

⏰:18/07/01 04:33 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#345 [吉岡まそっち]
はお 話を変えるんじゃないよ(´・c_・`)私はまだもう少し引っ張りたいのだよ

⏰:18/07/01 04:34 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#346 [吉岡まそっち]
激しこさまは昔は菜っ葉のえろいレスとかでしこってましたが、いくら過疎からくるネタ不足だとはいえ、のぶくんのレスでしこられるのは外道でございます!

⏰:18/07/01 04:36 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#347 [匿名@]
風呂るべ

⏰:18/07/01 04:37 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#348 [吉岡まそっち]
はお 何時に風呂はいんねん(´・c_・`)

⏰:18/07/01 04:57 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#349 [吉岡まそっち]
さいならロナウド、、

⏰:18/07/01 04:57 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#350 [吉岡まそっち]
メッシとロナウドがイナクナタヨー

⏰:18/07/01 04:57 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#351 [吉岡まそっち]
これでネイマールまで16で消えたらある意味すごい大会なる

⏰:18/07/01 04:58 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#352 [吉岡まそっち]
ドゥビドゥババっ!

⏰:18/07/01 05:04 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#353 [匿名@]
ジグザグサンバ

⏰:18/07/01 05:13 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#354 [吉岡まそっち]
はお そんとき!おれがスーパーヒーローさ(´・c_・`)

⏰:18/07/01 14:20 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#355 [吉岡まそっち]
わかるよね?(´・c_・`)

⏰:18/07/01 14:21 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#356 [匿名@]
ダッシュしろよ

⏰:18/07/01 15:50 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#357 [匿名@]
暑いでしかし

⏰:18/07/01 16:57 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#358 [匿名Z]
ダッシュ ダぁッシュ ダッシュっ!
キック&ダッシュっ!
いつか決めるぜ稲妻シュート〜っ!
そん時〜俺が〜スーパーヒーローさっ♪゛

⏰:18/07/01 19:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#359 [匿名@]
ι(´Д`υ)アツィー

⏰:18/07/01 20:45 📱:iPhone 🆔:hCt3bVd.


#360 [匿名@]
実はサッカー、
全然分からないんです笑

⏰:18/07/01 20:48 📱:iPhone 🆔:hCt3bVd.


#361 [吉岡まそっち]
はお のぶくんが歌ってくれてるのでそれで堪忍してもらえまへんか(´・c_・`)

のぶくん 行きつけのラウンジで熱唱したったらええよう この生ぬるい世の中に燃えてヒーローバチコンくらーしたったらええよう(・д・)ノ

匿名ちゃん そんな気はしてたで(笑)静岡は日本のブラジルやっちゅーのに んもう!(ノ`△´)ノ

⏰:18/07/01 21:15 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#362 [吉岡まそっち]
燃えてー青春ードゥービドゥバーバっ!

⏰:18/07/01 21:17 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#363 [吉岡まそっち]
夜風がきもちいいんだなあ

⏰:18/07/01 21:20 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#364 [吉岡まそっち]
じれったいー夢だってーさいしょからードゥビドゥババっ

⏰:18/07/01 21:21 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#365 [匿名@]
からの?

⏰:18/07/01 21:36 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#366 [吉岡まそっち]
はお ぺにぺに丸さんはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

⏰:18/07/01 21:59 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#367 [吉岡まそっち]
今日SASUKEの女版やってたんやん 全然知らなんだやん みたかたやん!

⏰:18/07/01 21:59 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#368 [吉岡まそっち]
おまんらロシア×スペインだよ

⏰:18/07/01 22:00 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#369 [匿名@]
成功者0

⏰:18/07/01 22:03 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#370 [吉岡まそっち]
はお なんやて!(´・c_・`)

⏰:18/07/01 22:11 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#371 [匿名@]
心臓を捧げろ

⏰:18/07/01 22:17 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#372 [吉岡まそっち]
はお また、進撃の巨人ごっこですか(´・c_・`)

⏰:18/07/01 22:23 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#373 [吉岡まそっち]
ですが、ぺにぺに丸さんは以前、近所の小学生たちに駆逐されて住み処(ほら穴)を追われたはず(´・c_・`)

⏰:18/07/01 22:25 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#374 [吉岡まそっち]
小学生たちにボコボコにされ、もうやめでえええ おで人間と仲良くしたいだけなのにいいい と、激しこさまの悲痛な叫びが町内に響き渡ったと聞いておりますが、、

⏰:18/07/01 22:29 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#375 [匿名@]
ですが

⏰:18/07/01 22:30 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#376 [匿名@]
オーバーロード早く見たいべ
マソも見ろよ

⏰:18/07/01 22:31 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#377 [吉岡まそっち]
はお ですから私、そのようなアニメはみたこともなければ、聞いたこともないわけないでして(´・c_・`)

⏰:18/07/01 22:35 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#378 [吉岡まそっち]
私も色んな方にオススメを教えて頂き、まずはそれらを消化していかなければならない現状なわけでして、、

⏰:18/07/01 22:37 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#379 [匿名@]
萌アニメしか見ないマソには早かったか…

⏰:18/07/01 22:38 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#380 [吉岡まそっち]
はお ラブライブをなめないで頂きたい!(´・c_・`)

⏰:18/07/01 22:39 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#381 [匿名@]
そうかそうか…

⏰:18/07/01 22:40 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#382 [吉岡まそっち]
次にみるアニメはきりちゃんに3年前くらいに教えてもろた12国記がエントリーしてるわけでして

⏰:18/07/01 22:40 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#383 [吉岡まそっち]
はお ぺにすさんは誤解してらっしゃいます ラブライブは萌えではなく燃えなわけでして(´・c_・`)

⏰:18/07/01 22:41 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#384 [匿名@]
からの?

⏰:18/07/01 22:41 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#385 [吉岡まそっち]
はお 泣いてるのかい?(´・c_・`)

⏰:18/07/01 22:43 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#386 [吉岡まそっち]
これだからバナナの涙くんは嫌なんだ!(´・c_・`)泣けばいいって思ってるんですから!

⏰:18/07/01 22:44 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#387 [吉岡まそっち]
さあサッカー間もなく始まるわよー

⏰:18/07/01 22:46 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#388 [匿名@]
あつい!

⏰:18/07/01 22:50 📱:KYY21 🆔:4k4htijo


#389 [吉岡まそっち]
はお 水風呂につかりたまえよ(´・c_・`)

⏰:18/07/01 23:14 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#390 [吉岡まそっち]
スペイン先制がしたですうー

⏰:18/07/01 23:14 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#391 [吉岡まそっち]
日本語がめちゃくちゃ

⏰:18/07/01 23:15 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#392 [塩谷]
イニエスタ出てないやん

さっきのはオウンゴールやな

⏰:18/07/01 23:16 📱:iPhone 🆔:Ocd26vyg


#393 [塩谷]
やっぱり訂正された

⏰:18/07/01 23:17 📱:iPhone 🆔:Ocd26vyg


#394 [吉岡まそっち]
塩谷 もう、ピーク過ぎてるからねさすがに、、訂正?どゆことや(笑)

⏰:18/07/01 23:19 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#395 [吉岡まそっち]
ところでイエニスタって素で言うてたん 昔ツッチーが間違えてたからそれネタにしてたと思たんやけど

⏰:18/07/01 23:20 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#396 [吉岡まそっち]
イングランドが激戦区を避ける為にベルギーにわざと負けたらしいなー 日本のボール回しをケチョンケチョンのボロカスに非難したBBC 謝れや

⏰:18/07/01 23:24 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#397 [吉岡まそっち]
さすがのイングランドさんもブラジルさんが恐いんだそうです て、まてまて、その前に日本と当たるっちゅーねん 眼中なしってか 勝つ前提か!

⏰:18/07/01 23:26 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#398 [吉岡まそっち]
そして次の日本の試合に審判団をセネガル人にしたFIFA 全員敵かっ!

⏰:18/07/01 23:28 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#399 [吉岡まそっち]
そしてロシアおいつく

⏰:18/07/01 23:41 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#400 [吉岡まそっち]
今のハンドは納得いかへんやろな(笑)

⏰:18/07/01 23:42 📱:SOV33 🆔:SWi1EIhw


#401 [◆TERA/iOMCE]
オーバーロードの雰囲気はまそも好きなタイプやと思うぞ。ついでにすみぺも出とるしな

⏰:18/07/01 23:43 📱:PC 🆔:RM8V3wSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194