じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#429 [吉岡まそっち]
自分のレスにいらいらしてもた

⏰:18/07/02 11:43 📱:SOV33 🆔:KpvNhx22


#430 [吉岡まそっち]
いてまえ西野JAPAN

⏰:18/07/02 11:44 📱:SOV33 🆔:KpvNhx22


#431 [吉岡まそっち]
日本の選手の市場価値が23人で98億円 ではベルギー23人の気になるお値段は!?

⏰:18/07/02 11:46 📱:SOV33 🆔:KpvNhx22


#432 [吉岡まそっち]
980億円でーす

⏰:18/07/02 11:46 📱:SOV33 🆔:KpvNhx22


#433 [吉岡まそっち]
勝てるわけないねんもとから マンUのどエースがおったりするチームやねんれ

⏰:18/07/02 11:48 📱:SOV33 🆔:KpvNhx22


#434 [吉岡まそっち]
だか勝つ!!

⏰:18/07/02 11:48 📱:SOV33 🆔:KpvNhx22


#435 [匿名@]
お昼休み(*`艸´)

⏰:18/07/02 12:15 📱:iPhone 🆔:gTWgMOYQ


#436 [匿名@]
清水はサッカーが強いって、
どっかで聞いたことあります笑

日本勝てるとイイナ😭😭

⏰:18/07/02 12:18 📱:iPhone 🆔:gTWgMOYQ


#437 [匿名@]
(∩。・・。)⊃━♡°.*・。

⏰:18/07/02 15:08 📱:KYY21 🆔:cumJX5Xs


#438 [吉岡まそっち]
匿名ちゃん そうそう(`・ω・´)b昔はサッカー言うたら静岡やったんやで カズやらゴン中山やら武田やら 今の代表キャプテンの長谷部とかも静岡なんやれ キャプテン翼とかシュートとかサッカー漫画もたいがい静岡が舞台なんやれ

はお 気分はもう魔法少女なんだね?(´・c_・`)

⏰:18/07/02 16:55 📱:SOV33 🆔:KpvNhx22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194