じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#579 [吉岡まそっち]
ほんでハチキン特攻隊てなにかね そんなやばそうな人たちと関わりとーないですう

⏰:18/07/06 11:04 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#580 [吉岡まそっち]
のぶくん 知ってたよう(・д・)ノ

⏰:18/07/06 11:06 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#581 [吉岡まそっち]
その前に駅蕎麦ICOCA

⏰:18/07/06 11:10 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#582 [匿名Z]
ほしたら、オープニングテーマソングにセリフあんの知ってた?
「ぱんてぃ〜くぅんくぅん、ひたろぅかなぁ〜♪」

ギャル「あんた何スンのよっ!」

「減るもんちゃうがなぁっ!」

⏰:18/07/06 11:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#583 [吉岡まそっち]
のぶくん もちろん知ってるよう(・д・)ノ

⏰:18/07/06 11:58 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#584 [吉岡まそっち]
激しこさまはダブルしこしこ解散後、ソロとしてブレイクするだけに飽きたらず、ハチキン特攻隊なるグループを結成したとでも言うのでしょうか、、

⏰:18/07/06 12:00 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#585 [吉岡まそっち]
あくまでもテッペンを目指すという強い意志が伝わってきます

⏰:18/07/06 12:02 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#586 [匿名@]
いますいますいます!!笑

⏰:18/07/06 12:35 📱:iPhone 🆔:yKRFDfuE


#587 [匿名@]
実家のプレイ笑いました!!
でもチョット…それは…笑

⏰:18/07/06 12:36 📱:iPhone 🆔:yKRFDfuE


#588 [匿名@]
(◞‸◟)仕事やだ…

⏰:18/07/06 12:37 📱:iPhone 🆔:yKRFDfuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194