じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#680 [吉岡まそっち]
はお 水ソムリエのリアクションわろたべ(笑)(´・c_・`)

ちょめ みたいやな!やばいよな日本まじで最近(´・c_・`)フランスつえーわ ベルギーもやばいし 次わくわくすんなー

jpg 64KB
⏰:18/07/08 00:37 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#681 [匿名@]
ふむ。

⏰:18/07/08 00:38 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#682 [匿名@]
連続投稿はしばらく待ってからにして下さい

どうやら、あと0秒で投稿できるみたいです。

1回目の警告です。LSQ no. bbs1-2321675
EID: 0x1
LSQ: bbs1-2321675

⏰:18/07/08 00:41 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#683 [匿名@]
珠理奈活動休止

⏰:18/07/08 00:46 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#684 [ちょめ]
まちがえたウルグアイやったわ笑(∵`)

⏰:18/07/08 01:02 📱:SO-03J 🆔:Ia3WXOVE


#685 [吉岡まそっち]
はお なんやて!珠理奈が!?(´・c_・`)

ちょめ 相手はウルグアイですな(笑)クロアチアはデンマークとだね(´・c_・`)

⏰:18/07/08 01:08 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#686 [吉岡まそっち]
ほんまや 珠理奈いっちゃってたもんな 昔は普通やたのに可哀想に、、

⏰:18/07/08 01:10 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#687 [吉岡まそっち]
松居から松井に戻って帰ってくるんやでー 待ってるでー

⏰:18/07/08 01:12 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#688 [吉岡まそっち]
正直言います。全部話しますね。じゃあ、今まで隠してたこと。コンサートで『ダブルしこしこのテーマソング』を歌いました。私は『ぱんていくぅんくぅんひたろかな〜』の瞬間に、のぶたんに『もっとちゃんと踊って』と言いました。『じゃないとダブルしこしこが終わるから』。それを言ったら、のぶたんはちんぽが勃たなくなっちゃいました...悲しいです。だから、ごめんねって言いました。

⏰:18/07/08 01:21 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#689 [吉岡まそっち]
この頃からダブルしこしこはすれ違っていったんだよな、、

⏰:18/07/08 01:39 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194