じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#701 [匿名@]
ですが

⏰:18/07/08 19:28 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#702 [吉岡まそっち]
はお ぺにるちゃん(´・c_・`)

⏰:18/07/08 19:51 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#703 [匿名@]
LINEの返事はまだかね?

⏰:18/07/08 20:05 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#704 [匿名@]
まだ震えているんだね?

⏰:18/07/08 20:32 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#705 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)

⏰:18/07/08 20:36 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#706 [吉岡まそっち]
激しこさまの命は風前の灯火、、私がLINEをぽちっとすればもはやこれまでよ、、私の恩情で延命されているいう事実、、しかと受け止めていただきたく候

⏰:18/07/08 20:39 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#707 [匿名@]
早くしちゃいなよ

⏰:18/07/08 20:41 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#708 [匿名@]
マソも攻撃されちゃいなよ

⏰:18/07/08 20:42 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#709 [吉岡まそっち]
はお き、今日んとこは、堪忍しといたらあ、、(´・c_・`)

⏰:18/07/08 20:50 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#710 [匿名@]
からの?

⏰:18/07/08 20:51 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#711 [匿名@]
昨日もその台詞聞いたべ

⏰:18/07/08 20:52 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#712 [匿名@]
怖いのかね?震えているんだね?

⏰:18/07/08 20:53 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#713 [吉岡まそっち]
はお わ、私は、恐くなど、、(´・c_・`)

⏰:18/07/08 21:43 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#714 [吉岡まそっち]
TOSHI最近バラエティ出まくりやな

⏰:18/07/08 21:46 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#715 [匿名Z]
ちゅう事は、まそさん五十路か六十路やね。
失礼しました。

⏰:18/07/08 21:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#716 [吉岡まそっち]
のぶくん どういうこっちゃ(笑)とりあえず新曲はやく聴かせてよう(・д・)ノ

⏰:18/07/08 21:49 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#717 [匿名@]
それともまた拒否されているのかね?

⏰:18/07/08 21:49 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#718 [吉岡まそっち]
はお もうブロックはされてないわけでして 既読スルーはありますが(´・c_・`)

⏰:18/07/08 21:51 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#719 [匿名@]
スルーされるだけなのか

⏰:18/07/08 21:52 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#720 [吉岡まそっち]
はお ごくたまにですが、、ございます(´・c_・`)

⏰:18/07/08 21:54 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#721 [吉岡まそっち]
はやくダブルしこしこの新曲ききたいなー レッサン トゥ ザ ピー でパイはあんまり好評じゃなかったから、次の曲に期待しちゃうなー

⏰:18/07/08 21:59 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#722 [吉岡まそっち]
将軍はこう激しこさまにこう言うだろう

jpg 72KB
⏰:18/07/08 22:15 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#723 [吉岡まそっち]
すっげー誤字るやん

⏰:18/07/08 22:15 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#724 [吉岡まそっち]
ゼアッ!

⏰:18/07/08 22:16 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#725 [匿名@]
トランキーロ!あっせんなよ!

⏰:18/07/08 22:18 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#726 [吉岡まそっち]
はお 落ち着くんだ館長(´・c_・`)

⏰:18/07/08 22:56 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#727 [吉岡まそっち]
私はこれからTOKYOMXでラブライブサンシャインの最終回をちぇっくしなあかんのですよ

⏰:18/07/08 22:59 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#728 [吉岡まそっち]
え!?1期の2話やねんけど!

⏰:18/07/08 23:02 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#729 [吉岡まそっち]
え、、最終回は、、

⏰:18/07/08 23:02 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#730 [吉岡まそっち]
ガキ使みよ、、

⏰:18/07/08 23:03 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#731 [匿名@]
最終回と勘違い?ぷぷぷ

⏰:18/07/08 23:09 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#732 [吉岡まそっち]
はお 私のレコーダーも勘違いしてるわけでして 同じ局でまだ最終回やってないのに同じアニメが始まるってあるのかねそんなこと!(´・c_・`)

⏰:18/07/08 23:19 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#733 [吉岡まそっち]
そんなことってあるぅー?

⏰:18/07/08 23:23 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#734 [吉岡まそっち]
ありますぅー?

⏰:18/07/08 23:23 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#735 [吉岡まそっち]
きいとんかしこるひと(´・c_・`)

⏰:18/07/08 23:24 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#736 [吉岡まそっち]
ドゥビドゥババっ!

⏰:18/07/08 23:25 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#737 [吉岡まそっち]
スマホなしで待ち合わせもゲストがいらんわ いつも思うわ

⏰:18/07/08 23:26 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#738 [吉岡まそっち]
毎日きます

jpg 83KB
⏰:18/07/08 23:36 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#739 [吉岡まそっち]
自スレに書き込んでもた

⏰:18/07/08 23:36 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#740 [匿名@]
ちょっと何言ってるのかわからない

⏰:18/07/08 23:55 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#741 [吉岡まそっち]
はお ぺにすちゃん(´・c_・`)

⏰:18/07/08 23:57 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#742 [匿名@]
アニメ専門チャンネルかね?

⏰:18/07/08 23:57 📱:KYY21 🆔:dL.vzttc


#743 [吉岡まそっち]
はお 専門店ではないがね 新喜劇とかもやってるがね(´・c_・`)

⏰:18/07/08 23:59 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#744 [吉岡まそっち]
専門店てほんで

⏰:18/07/08 23:59 📱:SOV33 🆔:eUAuKkKA


#745 [吉岡まそっち]
明日も早いし寝よかの

⏰:18/07/09 00:00 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#746 [吉岡まそっち]
レッサン トゥ ザ ピー でパイ♪

⏰:18/07/09 00:03 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#747 [匿名@]
ですが

⏰:18/07/09 00:28 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#748 [吉岡まそっち]
はお 言い訳はききたくないんですよ(´・c_・`)

⏰:18/07/09 07:21 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#749 [吉岡まそっち]
電車暑いしくさいし

⏰:18/07/09 07:26 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#750 [吉岡まそっち]
どうなってやがる

⏰:18/07/09 07:26 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#751 [吉岡まそっち]
てかまじで今日暑い

⏰:18/07/09 07:27 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#752 [匿名@]
ですが。

⏰:18/07/09 07:33 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#753 [吉岡まそっち]
はお いったいなにが不満なのかね(´・c_・`)

⏰:18/07/09 07:35 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#754 [吉岡まそっち]
激しこさまがイヤイヤ期に入ったと、我々はとらえるべきなのでしょうか

⏰:18/07/09 07:39 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#755 [吉岡まそっち]
デスガデスガ期

⏰:18/07/09 07:39 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#756 [吉岡まそっち]
本当に困ったものです(´・c_・`)

⏰:18/07/09 07:49 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#757 [吉岡まそっち]
でんでんでらでらでらべっぴん

⏰:18/07/09 07:49 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#758 [匿名@]
暑いのう

⏰:18/07/09 07:59 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#759 [吉岡まそっち]
はお 今日はやばい(´・c_・`)

⏰:18/07/09 08:07 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#760 [吉岡まそっち]
しかも多湿な気がする

⏰:18/07/09 08:08 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#761 [匿名@]
夏だから

⏰:18/07/09 08:17 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#762 [吉岡まそっち]
はお これからもっと暑くなるがね(´・c_・`)

⏰:18/07/09 08:21 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#763 [匿名@]
な・つ・だ!君にスカイダイビング

⏰:18/07/09 08:43 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#764 [吉岡まそっち]
はお ずいぶんとご機嫌じゃないか(´・c_・`)

⏰:18/07/09 15:31 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#765 [匿名@]
夏だからやっちゃおう

⏰:18/07/09 15:37 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#766 [吉岡まそっち]
はお いちじるしく不愉快なので、しこるさんには極刑を言い渡す(´・c_・`)

⏰:18/07/09 15:41 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#767 [匿名@]
早くLINEしちゃいな

⏰:18/07/09 15:42 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#768 [吉岡まそっち]
はお 私がびびってLINEをできないとでも思っているのかね!(´・c_・`)

⏰:18/07/09 15:47 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#769 [吉岡まそっち]
みくびらないでくれたまえ!(´・c_・`)

⏰:18/07/09 15:47 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#770 [匿名@]
まだ?

⏰:18/07/09 15:47 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#771 [匿名@]
ねえ、まだ?

⏰:18/07/09 15:48 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#772 [吉岡まそっち]
はお き、今日んとこは、堪忍しといたらあ、、(´・c_・`)

⏰:18/07/09 15:49 📱:SOV33 🆔:iKkushdc


#773 [匿名@]
スルーされるに100ペリカ

⏰:18/07/09 15:52 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#774 [匿名@]
暑いのうしかし

⏰:18/07/09 15:55 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#775 [匿名Z]
そんな時は、「レッスン トゥー ザ ピー で パイ」やで。

⏰:18/07/09 16:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#776 [ちょめ]
今年はベルギーくるんちゃうか?(∵`)
夏フェス行かんと思う
フジロックか!まとまった休みなかったら満喫できんくない?(∵`)

⏰:18/07/09 16:44 📱:SO-03J 🆔:hbVf0pKw


#777 [匿名@]
777

⏰:18/07/09 19:12 📱:KYY21 🆔:yZgv/hsA


#778 [匿名@]
暑いでしかし

⏰:18/07/10 06:21 📱:KYY21 🆔:Xc3siG8o


#779 [匿名Z]
まそさん、俺も ありもしないコンビの相方と共に、俺も堪忍して下さいね。

ちゅう事で、m,c,A・TのアルバムのThe RemixのDisc-2 New Funk聞いてるよ♪゛

⏰:18/07/10 13:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#780 [匿名Z]
お好み焼き2枚とドンブリで白飯くうたから、もう、おやすみやでぇ(-.-)zzZ

⏰:18/07/10 16:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#781 [吉岡まそっち]
はお 暑すぎるんですよぺにちゃん(´・c_・`)

ちょめ ベルギーな!フランスに勝ったらもういくやろな(´・c_・`)今年の盆はいまんとこ実家で過ごすかもなのでフェスとか無理やわ、、

のぶくん もっとダブルしこしこを誇りに思ってほしいよう 黒歴史とか思わないでほしいよう(・д・)ノお好みに白メシて浪花やなあ そんなん食うてすぐ寝んねして肥えるでー

⏰:18/07/10 17:54 📱:SOV33 🆔:8klWXkws


#782 [吉岡まそっち]
きいてんのかぺにちゃん(´・c_・`)

⏰:18/07/10 17:56 📱:SOV33 🆔:8klWXkws


#783 [吉岡まそっち]
フジロックでいうたらスクリさんくるよね そう、ダブステのゴッドだよね

youtu.be/..

⏰:18/07/10 18:00 📱:SOV33 🆔:8klWXkws


#784 [吉岡まそっち]
イレはんのリミックスのがしぶいねんけどな あのジャンパルー吉岡が失禁しかけたという

⏰:18/07/10 18:01 📱:SOV33 🆔:8klWXkws


#785 [吉岡まそっち]
レッサン トゥ ザ ピー でパイ♪

⏰:18/07/10 18:02 📱:SOV33 🆔:8klWXkws


#786 [吉岡まそっち]
ほんで匿名ちゃんはどこいってん

⏰:18/07/10 18:03 📱:SOV33 🆔:8klWXkws


#787 [吉岡まそっち]
ダブステでだぶしこ

⏰:18/07/10 18:04 📱:SOV33 🆔:8klWXkws


#788 [吉岡まそっち]
昨日のyouはなにしにでサンシャイナーが聖地巡礼してたってまじ

⏰:18/07/10 20:43 📱:SOV33 🆔:8klWXkws


#789 [ちょめ]
実家帰るんや(∵`)
今年も祭りの季節やなぁ(∵`)

⏰:18/07/10 23:32 📱:SO-03J 🆔:Uuamh0aE


#790 [吉岡まそっち]
ちょめ まだ未定やねんけどね 夏休み中の甥っ子と東京で遊び倒してるかもしれん(笑)夏祭りでテンションあがるっちゅことはまだまだ若い証拠やで おっちゃんもう理ー無ー(´・c_・`)

⏰:18/07/11 00:17 📱:SOV33 🆔:1hc1ECtU


#791 [吉岡まそっち]
ちょめベルギー×フランスみるん

⏰:18/07/11 00:18 📱:SOV33 🆔:1hc1ECtU


#792 [吉岡まそっち]
3時やしなーどないすっぺー

⏰:18/07/11 00:29 📱:SOV33 🆔:1hc1ECtU


#793 [吉岡まそっち]
寝てしまいそうだ

⏰:18/07/11 01:33 📱:SOV33 🆔:1hc1ECtU


#794 [吉岡まそっち]
あまりにも寝てしまいそうだ!

⏰:18/07/11 01:33 📱:SOV33 🆔:1hc1ECtU


#795 [匿名@]
おきろや

⏰:18/07/11 01:45 📱:KYY21 🆔:9FDiMUY.


#796 [吉岡まそっち]
はお ですが!(´・c_・`)

⏰:18/07/11 02:00 📱:SOV33 🆔:1hc1ECtU


#797 [吉岡まそっち]
フランスベルギーは事実上の決勝戦しょ この試合見逃してW杯語れないっしょ

⏰:18/07/11 02:09 📱:SOV33 🆔:1hc1ECtU


#798 [吉岡まそっち]
だが寝る

⏰:18/07/11 02:10 📱:SOV33 🆔:1hc1ECtU


#799 [ちょめ]
ドンキ行ってたわ(∵`)
みよかな(∵`)

⏰:18/07/11 02:15 📱:SO-03J 🆔:ypf2aYFg


#800 [匿名@]
おきろよ

⏰:18/07/11 02:28 📱:KYY21 🆔:9FDiMUY.


#801 [匿名Z]
起きたよ。おはよう(・o・)ノ

⏰:18/07/11 04:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194