じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#948 [匿名Z]
まそさんっ!
真夏の公衆便所ほど俺くたないよっ!
何年か前に、バス釣り友達と二人でバス釣り行って俺だけ ちょい二日酔いでバス釣り中、ちょっとトイレ行ってくれわって言って、公園の便所が和式やってんけど洋式風に逆に座ってババしてたら、二日酔いのせいか、いきなり大声で「ババくさぁ〜いんどっ!」って吠えてもうたら、バス釣り友達、俺もう帰るわって帰ったで…

⏰:18/07/20 19:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#949 [匿名Z]
>>947
まそさん ちゃうちゃう。
「レッサン トゥー で ピー で パイ」やがなっ!

⏰:18/07/20 19:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#950 [吉岡まそっち]
のぶくん エピソードトークがくったい!ほんでまずのぶくんに友達がおることにびっくりするがなあ 仕事もお金も地位もなんもないのぶくんやけど、そんなのぶくんと友達でおってくれてるその人は大事にしななあ のぶくんの唯一の財産やがなあ(・д・)ノほんでどっちゃでもええわーい こんなもんに正解も不正解もあらへんがなあ(笑)

⏰:18/07/20 19:42 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#951 [吉岡まそっち]
お、おにぎりが、食べたいんだなあ、、

⏰:18/07/20 19:48 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#952 [吉岡まそっち]
ホ、ホリエモンも、愛して止まない、オ、オリジンなんだなあ、、

jpg 129KB
⏰:18/07/20 20:09 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#953 [吉岡まそっち]
だれがホラレモンやねん

⏰:18/07/20 20:09 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#954 [匿名Z]
こんなもんにって俺のオリジナル替え歌で、すいませーん。

⏰:18/07/20 20:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#955 [吉岡まそっち]
のぶくん レッサン トゥ ザ ピー でパイはダブルしこしこのセカンドシングルですよう(・д・)ノ

⏰:18/07/20 20:44 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#956 [吉岡まそっち]
デビューシングルは『ダブルしこしこのテーマ』だよね ぱんていくぅんくぅんひたろかなー♪でお馴染みだよね 激しこさまとしこ中オナゾーの美しいハモりが印象的だよね

⏰:18/07/20 20:50 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#957 [匿名Z]
覇王さんって、どんな方か知りませんが、覇王さんに失礼じゃないですか?
まっ!ダブルしこしこの この世に存在しないコンビなんて、誰も知りませんよ。

⏰:18/07/20 21:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194