じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#98 [吉岡まそっち]
はお 費用800円で涼風が三時間〜六時間と書いてあるがね(´・c_・`)

png 567KB
⏰:18/06/25 15:51 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#99 [吉岡まそっち]
3つくらいつくればキンキンで過ごせるっしょ

⏰:18/06/25 15:52 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#100 [吉岡まそっち]
ぬっさんはすごいぞ なんぼ暑くてもエアコンが嫌いやから絶対つけさせてくれへんからね

⏰:18/06/25 16:00 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#101 [吉岡まそっち]
暑くて死んじゃう言うたら、キンカン渡されるからね 塗って扇風機浴びれば涼しなる、と

⏰:18/06/25 16:02 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#102 [吉岡まそっち]
鬼と心の中で呼んでいたものです

⏰:18/06/25 16:03 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#103 [吉岡まそっち]
しかし、ぬっさんにLINEをブロックされんくなって、魔法少女くんに召喚魔法を頼むことも最近じゃめっきりなくなったのう

⏰:18/06/25 16:09 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#104 [匿名@]
存在感がなくなったのではないのかね?

⏰:18/06/25 16:19 📱:KYY21 🆔:FXR05qds


#105 [吉岡まそっち]
はお ふむ。つまり私が、いようがいまいが、とるに足らぬ存在になったということか(´・c_・`)

⏰:18/06/25 16:29 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#106 [吉岡まそっち]
言葉を慎みたまえ!(´・c_・`)

⏰:18/06/25 16:29 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#107 [吉岡まそっち]
次は〜茅ヶ崎〜茅ヶ崎〜

⏰:18/06/25 16:40 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194