夢ならたくさんみた 醒めたままでもまだ会いたい
最新 最初 🆕
#821 [匿名@]
糖尿なんかはなからなっとらんわ(笑)
L ow- Gunは酷い

⏰:18/10/01 23:35 📱:iPhone 🆔:cPimeXis


#822 [匿名@]
で、相変わらずSo-Lowなんかいな

⏰:18/10/01 23:37 📱:iPhone 🆔:cPimeXis


#823 [吉岡まそっち]
てらちゃん IN-PO、ten2

塩谷 血糖値とか言うてなかった?血圧やたけ?なんかの数値がやばいみたいな(゜m゜;)早漏は治ってないでもちろん(笑)

⏰:18/10/01 23:41 📱:SOV33 🆔:CiN1oGrU


#824 [吉岡まそっち]
インポって血の病気らしいね 血管がダメになると立たなくなるらしい 特に下半身の筋トレはしといたほうがいいらしい スクワットとか 下半身に上半身の悪い血を流すことが重要だってさ

⏰:18/10/01 23:43 📱:SOV33 🆔:CiN1oGrU


#825 [吉岡まそっち]
ヘイポーは63歳でちんぽダメになったらしい

⏰:18/10/01 23:44 📱:SOV33 🆔:CiN1oGrU


#826 [吉岡まそっち]
みったんジムとか行ってそう そういう意識は高そう

⏰:18/10/01 23:45 📱:SOV33 🆔:CiN1oGrU


#827 [吉岡まそっち]
おれも蕁麻疹とかでるとステロイドとか抗ヒスタミン使ってるし身体に絶対良くない 自然治癒させてないから抵抗力も弱くなってるし歳とってからがやばいって言われた

⏰:18/10/01 23:50 📱:SOV33 🆔:CiN1oGrU


#828 [匿名@]
それ俺ちゃうやろ(笑)

最近は草野球

jpeg 1824KB
⏰:18/10/01 23:51 📱:iPhone 🆔:cPimeXis


#829 [吉岡まそっち]
塩谷 いや絶対みったん!まあでも本人が違う言うてるんやし違うんやろな(笑)て、まじで!おれもやってるでー 8月から休んでるけど(笑)チームはガチのノリ?

⏰:18/10/01 23:58 📱:SOV33 🆔:CiN1oGrU


#830 [吉岡まそっち]
MIZUNOのグローブとみた

⏰:18/10/01 23:59 📱:SOV33 🆔:CiN1oGrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194