夢ならたくさんみた 醒めたままでもまだ会いたい
最新 最初 🆕
#990 [吉岡まそっち]
ジョジョもいいけど今の私は進撃の巨人が大好きすぎて分割2クールに憤りを感じざるを得ないわけでして、、

⏰:18/10/10 00:42 📱:SOV33 🆔:wEqTeSGc


#991 [ちょめ]
ドラマも全録画でアニメも全録画やから見るんたいへん(∵`)
スポーツアニメあんま好きちゃうねんなぁ(∵`)
ハイキュー!はおもろかったけど

⏰:18/10/10 01:58 📱:SO-03J 🆔:5fIpee6c


#992 [匿名Z]
まそさん、キャプテン翼、テレビ大阪で、やってるよっ!

⏰:18/10/10 02:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#993 [匿名Z]
夜中にて夜中でも気ぃ〜使うけど、パンティーくぅんくぅん、ひたろかなぁー…

⏰:18/10/10 02:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#994 [吉岡まそっち]
ちょめ 録画消費はほんと大変だお まずはホラーを優先してみるといいお こわEは正義だお(´・c_・`)
ハイキューみたことないお スポーツもんならピンポンは絶対みるべきだお スラムダンクも漫画で絶対読むんだお おじさんとの約束だぞ

のぶくん キャプ翼さいこー(・д・)ノシマムラで買うたぱんてい?そんなん匂ってハイになれるんやったらおれも買い行ったろかな(笑)

⏰:18/10/10 07:12 📱:SOV33 🆔:wEqTeSGc


#995 [吉岡まそっち]
れつらごー

⏰:18/10/10 07:54 📱:SOV33 🆔:wEqTeSGc


#996 [吉岡まそっち]
【警視庁24時】今回、我々は奈良県警に同行した
深夜2時、不審者と思われる男に職務質問を行った
兄ちゃんちょっと汗すごいな 瞳孔も開いとんな ポッケん中みせてもらうで おい!暴れんな!おとなしゅーせい!て、なんやこれ シマムラのぱんていやないか!ワレなんちゅーもんでキメよんねん!え?なんて?おとまっしゃ?何言うとんねんぱん中が もうええわ はよ、いね センズリこいて寝ろ!

⏰:18/10/10 07:58 📱:SOV33 🆔:wEqTeSGc


#997 [吉岡まそっち]
朝からぱんていぱんてい言うてる場合ちゃうねん やることようさんあるねん私

⏰:18/10/10 08:01 📱:SOV33 🆔:wEqTeSGc


#998 [匿名Z]
まそさん、昨日、友達とラーメン食いに行って、ニンニク、俺らの席の分と隣の席、誰もいてやへんかったから、俺らの席のニンニクと隣の席のニンニクぜっぷ俺のラーメン鉢にえれて、かくまわして汁、一滴も残さんと食うたよ☆゛
やっぱニンニクパワーのせいかな?
朝から、ごめんね。

⏰:18/10/10 08:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#999 [吉岡まそっち]
のぶくん まいどごずいに(・д・)ノ安定のくたいおっきにぃで僕は嬉しいよう

⏰:18/10/10 17:57 📱:SOV33 🆔:wEqTeSGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194