夢ならたくさんみた 醒めたままでもまだ会いたい
最新 最初 🆕
#484 [吉岡まそっち]
のぶくん オナゾー兄やんの行きつけのラウンジちゃうねんから(笑)はしたない子はノンノン(・д・)ノ
春光あまねく季節、うららかな日差しが心地よい昼下がり、春のそよ風に舞うスカート、みたいなそんな感じがいいですよう イメージはこんな子で(画像参照)

ちょめ チラッとみたけど、おれのみたのなんかグズグズやったお(笑)ちょめイチオシの貼ってお(´・c_・`)甥っ子はYOUTUBEとswitchばっかだお 今の子は動画ばっかみよんねん テレビみいひんねんまじで 芸人とか全然しらんねん でもヒロシは好き言うてたけど あいつまじ神言うてたけど

jpg 136KB
⏰:18/09/09 04:07 📱:SOV33 🆔:UFC8JGaw


#485 [吉岡まそっち]
てか甥っ子、ヒロシがブレイクしてた頃まだ生まれてないくせに

⏰:18/09/09 04:08 📱:SOV33 🆔:UFC8JGaw


#486 [吉岡まそっち]
平ゆうな可愛い 付き合いたいとか身の程知らずなことは言いません ただ、これだけは言わせてください

⏰:18/09/09 04:11 📱:SOV33 🆔:UFC8JGaw


#487 [吉岡まそっち]
娘にしたい

⏰:18/09/09 04:11 📱:SOV33 🆔:UFC8JGaw


#488 [吉岡まそっち]
ほんで後先考えずココアとか名付けて、これでもかいうくらい嫌われる

⏰:18/09/09 04:14 📱:SOV33 🆔:UFC8JGaw


#489 [吉岡まそっち]
パイセンにはしご酒付き合わされてヘロヘロです

⏰:18/09/09 04:14 📱:SOV33 🆔:UFC8JGaw


#490 [吉岡まそっち]
全部奢りやたしえーけどさ

⏰:18/09/09 04:15 📱:SOV33 🆔:UFC8JGaw


#491 [匿名Z]
やっぱパンティーめたらアカンのかぁ?
タイプな女人の大和のパンツmeやど(笑)

⏰:18/09/09 08:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#492 [匿名@]
ヽ(^ω^)人(日ω曜 )ノ

⏰:18/09/09 10:40 📱:iPhone 🆔:KT0/yih2


#493 [匿名@]
富士山でララバイいやだー😭😭
後悔ないように生きなきゃ‼

はしご酒イイナー笑

⏰:18/09/09 10:42 📱:iPhone 🆔:KT0/yih2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194