夢ならたくさんみた 醒めたままでもまだ会いたい
最新 最初 🆕
#501 [吉岡まそっち]
どうすんねん軽くまとめ買いしてもたやんか 頼むわほんま

⏰:18/09/11 00:52 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#502 [吉岡まそっち]
頼んだよオニャンコポン!!

⏰:18/09/11 00:53 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#503 [吉岡まそっち]
そもそもこんな時間にカプ麺食ってる時点でダイエットなめすぎやろ

⏰:18/09/11 00:55 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#504 [匿名@]
まっそまそ〜久しぶり!
ダイエットしてんの?

⏰:18/09/11 01:20 📱:SO-03K 🆔:VdORsnfs


#505 [吉岡まそっち]
きりちゃん ご無沙汰やっほーヽ(・∀・)ノ小生意気にもカロリーとかちょこっと意識させてもろてます(笑)きりちゃんのようにバッキバキのスレンダーになるわあ 脱ヤジロベーしますう

⏰:18/09/11 02:20 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#506 [吉岡まそっち]
私は思った 美脚すぎる美食家きりちゃんと毎日おんなじもん食うてたらええんちゃうか?ほっといても勝手にガンガン痩せてくんちゃうか!?と

⏰:18/09/11 02:29 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#507 [吉岡まそっち]
とはいえ

⏰:18/09/11 02:29 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#508 [吉岡まそっち]
お財布事情がそれを許さなかった、、

⏰:18/09/11 02:30 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#509 [ちょめ]
死霊館見たことある!(∵`)

⏰:18/09/11 02:41 📱:SO-03J 🆔:bLvqjjnA


#510 [匿名@]
夜は基本食べません!



以上( ^∀^)

⏰:18/09/11 03:49 📱:SO-03K 🆔:VdORsnfs


#511 [吉岡まそっち]
ちょめ にゃんですってー!(´・c_・`)さすがやなちょめ(笑)洋ホラーあんまみてるイメージなかたから意外よ 死霊館むっちゃよくない?それともあんまりやった?

きりちゃん すといっくううう( TДT)出来る気がしないです教官、、全っ然しないですううう

⏰:18/09/11 09:37 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#512 [吉岡まそっち]
死霊館のシスターはエンフィールドのスピンオフで時系列ではいちばん最初の話になるらしいですが 監督がホロウの人っていうこれまたホラーファンの間では賛否分かれるところですが、、

⏰:18/09/11 09:42 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#513 [吉岡まそっち]
やっぱソウの監督でみたかたなーっていうのは否めないところではございまして、、

⏰:18/09/11 09:43 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#514 [匿名@]
じゃあ20時以降食べないとか
ほんまは18時以降て言いたいけどまそめそ無理やろ?

⏰:18/09/11 09:46 📱:SO-03K 🆔:VdORsnfs


#515 [匿名@]
やばいまそめそなってた(笑)

⏰:18/09/11 09:57 📱:SO-03K 🆔:VdORsnfs


#516 [匿名Z]
パンティーめえたら、ある程度メティコンって見るタイプで、すんません。
ほんで俺くったいおっきにぃと ちゃうわっ!

⏰:18/09/11 12:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#517 [吉岡まそっち]
きりちゃん ちとまって 小学生でも夕御飯もうちょっと遅いでしょ(笑)きりちゃんは21時以降食べないて知ってるけど、なんでおれだけ18時なん(笑)せめて同じメソッドで( TДT)

のぶくん ちゃうくないですよう 相当くったいですよーう(・д・)ノ

⏰:18/09/11 17:09 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#518 [吉岡まそっち]
電車乗りまあす

⏰:18/09/11 17:27 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#519 [匿名Z]
確かに、くったい時も あったがなぁ。
しかしこの頃は さ わ や か 。

⏰:18/09/11 17:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#520 [吉岡まそっち]
のぶくん さ わ や か やあれへんがな 僕は等身大ののぶくんがすきだよう 値打ちこくのぶくんはみたくないよう(・д・)ノ

⏰:18/09/11 19:02 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#521 [吉岡まそっち]
ぼくはぼくでありますように くたいおっきにぃはくたいおっきにぃでありますように

⏰:18/09/11 19:03 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#522 [吉岡まそっち]
夜空を見上げ、僕はそう願ったんだ

⏰:18/09/11 19:04 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#523 [吉岡まそっち]
ちょっと駅蕎麦ちぇきったろかな

⏰:18/09/11 19:06 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#524 [吉岡まそっち]
おれが見えないのか
駅蕎麦にいるのに

⏰:18/09/11 19:07 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#525 [匿名Z]
さ わ や か 心掛けてるけど、たまに くったい時あるかもやけど、たまに くったいのも気を付けるぅ〜。
俺、のぶ42プレミアムやけど、まそっち歳なんぼ?

⏰:18/09/11 19:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#526 [匿名Z]
まそまそ、キリンカップ、新生サッカー日本代表の試合みててんけど、すっごいチームプレイやったよっ!\(^0^)/
3×0で新生サッカー日本代表の勝利やったよ!(b^ー°)

⏰:18/09/11 21:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#527 [匿名Z]
今では、ちょっと荒れみ〜な俺では…
(>_<)

⏰:18/09/11 21:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#528 [吉岡まそっち]
のぶくん ダブルしこしこがしこしこ界の王者と称されるのには、その圧倒的しこ力の他に、お二人のクサみがひときわ際立っていたからだと思いますよう(・д・)ノだからもう、これ以上くったい自分を責めないで、、くったい自分を愛してあげて、、
やたら歳を気にするよねのぶくん(笑)ほんでサッカー勝ったんや!3ー0とかいいね👍

⏰:18/09/11 21:51 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#529 [吉岡まそっち]
しこる者ぞと町中騒ぐ

⏰:18/09/11 21:51 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#530 [匿名Z]
それにつけても、よっしゃん なんなの〜

⏰:18/09/11 22:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#531 [吉岡まそっち]
のぶくん わろたよう(笑)

⏰:18/09/11 22:42 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#532 [吉岡まそっち]
あまりにも涼しすぎるわけでして

⏰:18/09/11 22:45 📱:SOV33 🆔:rLHEfsIQ


#533 [匿名@]
暑いべ

⏰:18/09/11 22:53 📱:KYY21 🆔:ZEkz/3xk


#534 [ちょめ]
うんいい感じやと思う(∵`)
次エンフィールド録画済み(∵`)

⏰:18/09/11 23:25 📱:SO-03J 🆔:bLvqjjnA


#535 [吉岡まそっち]
はお 鬼しこさまは暑がりが過ぎるわけでして(´・c_・`)

ちょめ いい感じよね!あの良さが分かるなんてさすがと言わざるを得ないお!シスター21日から公開らしいお 映画館におらを連れてっておくれ(´・c_・`)ほんでエンフィールド録画てなんだお エンタメーテレの話かお どゆことかお

⏰:18/09/12 00:02 📱:SOV33 🆔:N8ItrYzI


#536 [吉岡まそっち]
私、死霊館シリーズでエンフィールドがいちばんすこ ウォーレン夫妻まじやばし

⏰:18/09/12 00:04 📱:SOV33 🆔:N8ItrYzI


#537 [吉岡まそっち]
エンターフィールド事件 それは2年2ヶ月もポルターガイストが続いたという本当のお話 スピリチュアル界の伝説の伝説の伝説略してでんでんでん

⏰:18/09/12 00:07 📱:SOV33 🆔:N8ItrYzI


#538 [吉岡まそっち]
エンターフィールドてなんやねん エンタメーテレとごっちゃなった

⏰:18/09/12 00:08 📱:SOV33 🆔:N8ItrYzI


#539 [匿名@]
エレンが硬質化成功

⏰:18/09/12 00:11 📱:KYY21 🆔:kZN3.K4k


#540 [ちょめ]
WOWWOWでやってたから録画してるよ(∵`)

⏰:18/09/12 00:15 📱:SO-03J 🆔:4NrrACLA


#541 [吉岡まそっち]
はお はやく単行本を読みたまえよ(´・c_・`)

ちょめ なんということでしょう(´・c_・`)今、公開記念てきなやつか ほんで有料入りすぎやろちょめ

⏰:18/09/12 00:41 📱:SOV33 🆔:N8ItrYzI


#542 [吉岡まそっち]
略してでんでんでんてラブライブネタほりこんでも、ちょめが無反応やったら誰がわかってくれるというのでしょうか、、

⏰:18/09/12 00:42 📱:SOV33 🆔:N8ItrYzI


#543 [吉岡まそっち]
激しこさまも激しこ化に成功してる場合じゃないんですよ ブックオフでもええから最新話に追いつくんですよ

⏰:18/09/12 00:44 📱:SOV33 🆔:N8ItrYzI


#544 [匿名Z]
スジコン丼、どっさり食うたし寝るわぁ〜(-.-)zzZ

⏰:18/09/12 00:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#545 [吉岡まそっち]
のぶくん すじこんおいっそー(・д・)ノゆっくりネンネしておくんなはれ

⏰:18/09/12 00:49 📱:SOV33 🆔:N8ItrYzI


#546 [匿名@]
ほんまは18時以食べないてのが基本やで(^o^)たぶん

⏰:18/09/12 09:20 📱:SO-03K 🆔:t7OillCA


#547 [匿名Z]
よっしゃん、通常の人は、昼休みやでっ!

⏰:18/09/12 12:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#548 [匿名Z]
今日、ハロワ帰りにガソスタのビューティーギャル2人送り出ししそうな感じやってんけど、通り際に窓開けて「すっきゃっでっ!」って言い忘れたわ。

⏰:18/09/12 12:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#549 [匿名Z]
滝の用な汗、そして水分補給で、すんませんでした。

⏰:18/09/12 20:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#550 [吉岡まそっち]
きりちゃん 18時はぜったい無理ぴょん( TДT)おら、これから帰ってごはん、、

のぶくん おいど(・д・)ノ非通常の人おっきにぃさん、面接どうなったんほんで(笑)

⏰:18/09/12 21:34 📱:SOV33 🆔:N8ItrYzI


#551 [匿名Z]
よっしゃん、滝の用な汗、そして水分補給そして…

⏰:18/09/12 21:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#552 [匿名Z]
今、さんまさんの「ほんまでっか?」でジェントルマン パニックやってるよ。

⏰:18/09/12 21:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#553 [ちょめ]
やまそ
ひかりTVのなかにエンタメーテレ入ってるから入りすぎてないよ(∵`)
WOWWOWはLIVEとか映画好きやから契約してる(∵`)

⏰:18/09/12 21:56 📱:SO-03J 🆔:4NrrACLA


#554 [吉岡まそっち]
のぶくん 面接わい(笑)言ったこと覚えてないんでしょー 日頃から嘘ばっかついてるから、面接てなんのこっちゃ?なんでしょー(・д・)ノ

ちょめ ひかりTVさいっこーやな(´・c_・`)そいえば昔、ちょめと初めて絡んだ頃にケーブルテレビの話したの覚えてるかお アニマックスで初期のちびまるこちゃんみてる言うたら、わかるわーてきなこと言うてくれたんやけど(笑)

⏰:18/09/12 22:36 📱:SOV33 🆔:N8ItrYzI


#555 [匿名@]
ですよね〜
てかまそまそダイエットなんかせんでええんちゃうん?

⏰:18/09/12 22:36 📱:SO-03K 🆔:t7OillCA


#556 [匿名@]
かなや

⏰:18/09/12 22:38 📱:KYY21 🆔:kZN3.K4k


#557 [匿名Z]
よっしゃん、何ゆうてますねん。
俺、誠の言葉で嘘なんかゆうてやいんよ。
断念してしまい、すんません。

⏰:18/09/12 22:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#558 [◆TERA/iOMCE]
動向を観察しとる内にいつの間にかVtuberハマってしもてたわ、面白いでこれ

⏰:18/09/13 01:28 📱:PC 🆔:V9pM9yro


#559 [ちょめ]
懐かしいなそれ(∵`)
覚えてるよ(∵`)
ひかりTVめっちゃいいよチャンネル数がかなり多い(∵`)

⏰:18/09/13 05:05 📱:SO-03J 🆔:YkCW3p.U


#560 [匿名Z]
よっしゃん、おはよう御座いますっ!

TERAちゃんと ちょめちゃんって光テレビって地デジのなん?
ほんで光テレビ繋がりで交尾(まんまん)するん?

⏰:18/09/14 04:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#561 [匿名Z]
ちょめちゃん、TERAくん冗談やでm(_ _)m
よっしゃん、お疲れさん(・◇・)

おらぁ発泡酒いきもってme、歌うとたろかぁおもていん(・o・)ノ

⏰:18/09/14 17:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#562 [吉岡まそっち]
きりちゃん いやいや!オサーン化が止まらないです 代謝機能がもうバカになってきてます ちょっとした怪我の治りも遅くなてきた気がするよ( TДT)ヤバイヨヤバイヨ

はお ですがガルパンおじさん(´・c_・`)

のぶくん 断念てほんで(笑)受かったけど行かなかったてことかいなあ 42プレミアムのおっきにぃが、ちきってる場合ちゃいますよう ぎりっぎりの崖っぷちですようまーじーで(・д・)ノ

てらちゃん いいね👍そのてらちゃんの新しいもんをちゃんと追ってこうていう姿勢は 置いてかれてるもんおれ完全に おれもVtuberなろかな キズナアイとセックスしてみた動画で時の人になろかな( TДT)

ちょめ 初期のまるちゃんの良さ分かる人なかなかおらんで(笑)ちょめは気合うな 怖いのすきやし、CoCo壱すきやし、マジすかすきやし、キッズウォーすきやしwだいぶ生物学てきに近いよな気がするお(´・c_・`)
でも、お高いんでしょう chromecastでdtvみてるけど、ひかりTVのチューナあればchromecastいらなくなるから便利っちゃ便利だおおらも

⏰:18/09/15 03:51 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#563 [吉岡まそっち]
私も激しこ氏という超有能コンテンツをうたぱこのみでもて余しとくのもなーと思っていましたが、、Vtuberとしてデビューさせるのも悪くないんじゃないかと

⏰:18/09/15 03:56 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#564 [吉岡まそっち]
元ダブルしこしこって肩書きがこんなにも足かせになるとは 彼のクリーンなイメージにそぐわないんだよ

⏰:18/09/15 03:59 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#565 [吉岡まそっち]
お腹くだして目さめたんやけど、トイレでわちゃわちゃしとる間に眠気どっかいてもた

⏰:18/09/15 04:04 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#566 [吉岡まそっち]
て言うてる間に眠気が

⏰:18/09/15 04:07 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#567 [匿名@]
ちょっと何言ってるのかわからない

⏰:18/09/15 04:08 📱:KYY21 🆔:/d66Etd6


#568 [吉岡まそっち]
はお これはこれは激しこさま ずいぶんと夜更かしじゃないか(´・c_・`)

⏰:18/09/15 04:23 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#569 [吉岡まそっち]
起きとこかなもう はらへたしセブイレいったろかな

⏰:18/09/15 04:24 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#570 [吉岡まそっち]
きいとんか象さんのすきゃんてぃくん!(´・c_・`)

⏰:18/09/15 04:25 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#571 [吉岡まそっち]
この唯ちゃんが着てるkimenTはどこで売ってるのでしょうか

youtu.be/..

⏰:18/09/15 04:40 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#572 [吉岡まそっち]
ベースラインとBメロがちょっとイラつくけど、きゅんきゅんきよるわけでして

⏰:18/09/15 04:42 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#573 [匿名@]
えっ?

⏰:18/09/15 04:47 📱:KYY21 🆔:/d66Etd6


#574 [吉岡まそっち]
はお どうしたの?しこるさん(´・c_・`)

⏰:18/09/15 05:06 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#575 [吉岡まそっち]
大丈夫なの?大丈夫じゃないの?(´・c_・`)

⏰:18/09/15 05:06 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#576 [吉岡まそっち]
最近のしこるさんは症状が少々悪化してきているような気が、、(´・c_・`)私もいささか心配でして

⏰:18/09/15 05:09 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#577 [吉岡まそっち]
差別とかイジメとか、、もうやめようよみんな!激しこさまだって生きているんだ!僕たちと一緒だろ!?

⏰:18/09/15 05:11 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#578 [吉岡まそっち]
いつか僕の声がみんなにも届くはず、、その日まで僕は諦めないから、、

⏰:18/09/15 05:13 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#579 [吉岡まそっち]
100円ローソンでパンやら卵やら買ってきたけど

⏰:18/09/15 05:15 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#580 [匿名@]
フレンチトースト作りたまえ

⏰:18/09/15 05:28 📱:KYY21 🆔:/d66Etd6


#581 [吉岡まそっち]
はお ですが、、(´・c_・`)

⏰:18/09/15 08:05 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#582 [吉岡まそっち]
私はそんなぬるい話をしたいわけじゃない、、激しこさまをこれから世界にどう発信していくか そういった中身のある話をしたいわけでして

⏰:18/09/15 08:08 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#583 [吉岡まそっち]
とはいえ

⏰:18/09/15 08:11 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#584 [吉岡まそっち]
やっぱり朝からそんな話いやや

⏰:18/09/15 08:12 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#585 [ちょめ]
ただ単に好みの問題やと思うけどな多分(∵`)
ひかりTVプランによるけど1万いかんくらいかな(∵`)

⏰:18/09/15 08:24 📱:SO-03J 🆔:3zm4jIkM


#586 [匿名Z]
おはよう御座いますっ!
ほしたらバイト探しでも、するね。フリーペパーっ!

⏰:18/09/15 09:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#587 [吉岡まそっち]
ちょめ ですが(´・c_・`)鬼高いじゃないかお!呪いのビデオと超ムーの世界はたしかに魅力的ですが、、一万はやまそ手でないお、、おら松ちゃんのフリーズみたいからAmazonプライムに30日無料お試しするお まるでこじきだお、、

のぶくん だれもなんも言うてくれはらへんのやたら、ある意味のぶくんは可哀想だよう(・д・)ノだからよっしゃんがのぶくんの為に教えてあげるよう 通常の人としてキャリアを積もう思てるならもう年齢的に今がぎりちょんだよう 長渕てきに言うなら、やるなら今しかねえですよう ふぁい

⏰:18/09/15 17:39 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#588 [吉岡まそっち]
なんて優しいんだよっしゃん

⏰:18/09/15 17:39 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#589 [吉岡まそっち]
のぶくんの親もきっと可愛いちっこかった頃の面影を見てるのでしょう 分かる気はしますが、、

⏰:18/09/15 17:45 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#590 [吉岡まそっち]
メタ太郎ちゃんがニートなったらばっば泣いちゃう

⏰:18/09/15 17:47 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#591 [吉岡まそっち]
オカルティな人ってなんでも結びつけるからいややわ 麻原が祟り神になって災害を巻き起こしてるとか言うてる人おったけど もう病院いきよし

⏰:18/09/15 17:53 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#592 [吉岡まそっち]
ほんで姐さん全然みいひんやん どこ行ってしもたの

⏰:18/09/15 18:44 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#593 [吉岡まそっち]
らすかるたそとかも

⏰:18/09/15 18:44 📱:SOV33 🆔:8zNGnxIw


#594 [匿名@]
連続投稿はしばらく待ってからにして下さい

どうやら、あと0秒で投稿できるみたいです。

1回目の警告です。LSQ no. bbs1-2321675
EID: 0x1
LSQ: bbs1-2321675

⏰:18/09/15 19:03 📱:KYY21 🆔:/d66Etd6


#595 [匿名@]
どこかで花火大会やってるべ

⏰:18/09/15 20:27 📱:KYY21 🆔:/d66Etd6


#596 [吉岡まそっち]
はお 浴衣美人を視姦してきたまえ(´・c_・`)思う存分、犯ってきたまえ

⏰:18/09/16 00:39 📱:SOV33 🆔:4ZQBmcuA


#597 [吉岡まそっち]
夏だから犯っちゃおう

⏰:18/09/16 00:39 📱:SOV33 🆔:4ZQBmcuA


#598 [吉岡まそっち]
ふともーもーべいべー

⏰:18/09/16 00:40 📱:SOV33 🆔:4ZQBmcuA


#599 [匿名Z]
よっしゃん、ありがとうですっ!
やっぱ、いつもの様にハロワも行ってフリーペパーも見るね。
よっしゃん、いつも、ありがとう。

ほんで俺は風呂上がりで、今、フレッシュにぃ やで(^-^)ゞ

⏰:18/09/16 01:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#600 [ちょめ]
高いんかな結構みてるから妥当かなって思うけどな
ひかりにかえてからオカルト系いっぱいみれるしファミ劇とmondeTVとエンタメーテレでホラーしてるからなぁ(∵`)
あとはフジテレビOneとtwoでもやってるからな
専門チャンネルがかなり充実やわ(∵`)

⏰:18/09/16 02:23 📱:SO-03J 🆔:a2nLXPZU


#601 [匿名Z]
ちょめちゃん、ほんでから、エイチな有料TVも、めてるんやろう。
エイチな有料TVめて「あぁ〜はぁ〜、うぅ〜ふぅ〜」ひてる?

⏰:18/09/16 12:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194