劣等上等
最新 最初 🆕
#191 [吉岡まそっち]
のぶくん しこって寝てくださいm(__)m

てらちゃん うたぱこ青年率は驚異の2%と、イスラエルの諜報機関モサドから調査報告があがってきております 喰いタン東風戦とか手つくる暇ないねえ ゲーセンの脱衣麻雀でくらいしかやたことない(-_-;)

きりちゃん 三人目げとー\(^o^)/あと1人ー

⏰:19/01/07 23:51 📱:Android 🆔:mDBWEYD6


#192 [匿名@]
>>152
今の近畿にはもうあとこの人しかおらん

⏰:19/01/08 01:02 📱:Android 🆔:F8D7A2E2


#193 [吉岡まそっち]
きりちゃん そば氏?ほな第一回歌箱杯はそのメンツでいきましょか\(◎o◎)/

⏰:19/01/08 01:30 📱:Android 🆔:K55Y3HHw


#194 [吉岡まそっち]
尚、優勝者には富豪吉岡氏からシャガールの名画、利休の茶器、しこるさんの涙、こちらの三点を贈呈いたします

⏰:19/01/08 01:38 📱:Android 🆔:K55Y3HHw


#195 [吉岡まそっち]
おやすみうたぱこ

⏰:19/01/08 01:40 📱:Android 🆔:K55Y3HHw


#196 [匿名@]
イエスそば氏
麻雀できるんか知らんけどてゆか私できへんけどいけるー?

⏰:19/01/08 01:51 📱:Android 🆔:F8D7A2E2


#197 [匿名Z]
まそさん、おはよう(^-^)ゞ

⏰:19/01/08 08:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#198 [匿名Z]
まそさん、やっと、シコシコひたったぁ。
これで俺自身も正常位やんかぁ〜☆”キラキラ キラキラ

⏰:19/01/08 09:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#199 [吉岡まそっち]
きりちゃん そば氏は将棋が得意言うてたけど麻雀はどなんやろー そやんね きりちゃん前、麻雀できひん言うてたもんね(笑)覚えちゃえばいいさー(*・∀・*)ノ

のぶくん オナニーしてキラキラ輝いてる場合ちゃうで 輝く意味もわからんけど 西成の日雇いでも行ってきなはれな(・д・)ノ

⏰:19/01/08 13:37 📱:Android 🆔:K55Y3HHw


#200 [吉岡まそっち]
麻雀は楽しいよー

⏰:19/01/08 13:40 📱:Android 🆔:K55Y3HHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194