劣等上等
最新 最初 🆕
#222 [吉岡まそっち]
幼な子を助ける為に敵陣に1人でつっこむとか趙雲ごっつしびれるよね ショタコンとしては非常に胸熱くなります

⏰:19/01/09 18:26 📱:Android 🆔:NcKrJ036


#223 [吉岡まそっち]
のぶくんも激しこさまと塩谷と、我らしこる時は違えどイク時は一緒よ!と誓ったとか誓ってないとか

⏰:19/01/09 18:28 📱:Android 🆔:NcKrJ036


#224 [匿名Z]
なんでやろ…?
漫画ではショクの劉備玄徳さんが主人公やのに、儀、呉、ショクを統一したんは曹繰ドウタクさん…

⏰:19/01/09 19:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#225 [匿名Z]
ちゃうやん。
我らシコル時は違えど、シコれるとこでシコったら、ええんやっちゃっ!

⏰:19/01/09 19:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#226 [吉岡まそっち]
のぶくん 僕も横山光輝の三国志しかしらんけど中国ではそれこそ呉が主役で蜀は悪でみたいなんとか色々あるらしいよう(・д・)ノ誰の視点で描かれたかで物語の印象なんて変わりますよう

⏰:19/01/09 20:07 📱:Android 🆔:NcKrJ036


#227 [匿名Z]
まそさん、せや〜ん。
漫画、書いた人にもよるし、漫画、読み手にも、よるや〜ん。

⏰:19/01/09 20:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#228 [匿名Z]
まそさん、サッカーアジアカップ、日本×トルクメニスタンの試合、日本が3×2で逆転勝利したよう↑

⏰:19/01/09 21:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#229 [ちょめ]
ウチもしよってことそれ?
新三国志やっけ?(∵`)

⏰:19/01/10 00:17 📱:Android 🆔:vfvv1FE2


#230 [◆TERA/iOMCE]
そそそ。じっくりやんのは上級あがってからでええわーって感じ
残念やがリアル麻雀はさっぱりでな、同巡振聴とか普通にやらかす自信あるわ
ちゅうか最近やっと牌効率のお勉強はじめたガチ初心者ちゃんやぞわし

⏰:19/01/10 00:56 📱:PC 🆔:25I7H7ks


#231 [◆TERA/iOMCE]
ほんで井出そんなに旨ないでアレ
もっと旨い和歌山ラーメン店やまほどあるから教えることもやぶさかでないぞ

⏰:19/01/10 00:59 📱:PC 🆔:25I7H7ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194