劣等上等
最新 最初 🆕
#243 [吉岡まそっち]
きりちゃん 月見で一杯🎴

ちょめ モンストとかに飽きて、手持ち無沙汰やなー思たら声かけてくれたらいいお おらは待ってるお(´・c_・`)

⏰:19/01/12 01:00 📱:Android 🆔:TRIO1ml.


#244 [吉岡まそっち]
さーびいいい

⏰:19/01/12 01:00 📱:Android 🆔:TRIO1ml.


#245 [匿名Z]
>>232
せやけど、まそさん、改善点を修復したらサッカー日本代表はパワーアップやん。試合に勝ったし、まだまだサッカー日本代表はアジアカップ優勝は、あり得るやん。

⏰:19/01/12 11:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#246 [匿名]
お前の生活改善はまだなん?

⏰:19/01/12 16:38 📱:Android 🆔:tt4QpfEQ


#247 [吉岡まそっち]
のぶくん ぼかぁあんなわけわからん代表相手に苦戦してほしくないんだよう 日本がサッカーに投資してる巨額なインフラを考えたら納得できるかってんだよーう(・д・)ノ

焼きそば くたいおっきにぃは改善しようともしてへん印象 公式記録では今日で1586連休を記録更新中 とはいえ、ハロワには足しげく通ってる模様(゜〇゜;)

⏰:19/01/12 23:44 📱:Android 🆔:TRIO1ml.


#248 [吉岡まそっち]
ショートカットしたら家の近所でびっくりするくらい迷子なった スマホも充電なくなるしモハヤコレマデ思た

⏰:19/01/12 23:48 📱:Android 🆔:TRIO1ml.


#249 [吉岡まそっち]
月の方角とかみてみたけど、わかるわけなかた

⏰:19/01/12 23:50 📱:Android 🆔:TRIO1ml.


#250 [匿名]
1586連休笑った。

もう無理やで何もかも

⏰:19/01/13 03:23 📱:Android 🆔:992e2eDE


#251 [吉岡まそっち]
焼きそば 決して大袈裟ちゃうのがこわいで(笑)おっきにぃの根性叩き直してあげて おれはもう諦めた(´;ω;`)

⏰:19/01/13 18:33 📱:Android 🆔:ufTJe9MU


#252 [匿名]
もう腐ってるで全部

⏰:19/01/13 21:59 📱:Android 🆔:992e2eDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194