劣等上等
最新 最初 全 
#562 [吉岡まそっち]
なんて爽やかな朝なのでしょう
:19/03/05 07:48
:Android
:Z1EhvEwc
#563 [吉岡まそっち]
ぺにっさんはなにをしていらっしゃるのか 看護婦に朝から卑猥な言葉を浴びせその反応をオカズにご飯をいただいている、、とでも言うのでしょうか!?
:19/03/05 07:51
:Android
:Z1EhvEwc
#564 [吉岡まそっち]
ぺねっさーん
:19/03/05 07:52
:Android
:Z1EhvEwc
#565 [吉岡まそっち]
今日はしこしこ界の歴史を紐解いてみよう
かつて歌箱は完全なる二大勢力だった 当時、飛ぶ鳥をしこらす勢いの塩谷、泣くも子もしこらすと恐れられていたくたいおっきにぃ この二人によってしこしこ界は長きに渡り絶妙なパワーバランスで膠着状態を続けていた そんなある日、しがない中年男性が私のもとを訪ねてきた『おで、しこるちゃん しこしこなら誰にも負けないべ おでの方がしこれるべ』しかし私は関わりたくないと思ったのか、その日はスルーをした。明くる日、彼はまた私のスレを訪れた『おでに力を貸してほしいべ おでを導いてほしいべ』私はやはり見て見ぬフリをした。だが次の日、彼は再びやってきたのだ『しこるちゃんが覇を唱えるべ おでが覇王だべ!』根負けした私は、彼をしこしこ界の覇者とするべく力を貸すことにした これが世に言う『三顧の礼』である そして塩谷、おっきにぃという絶大なるしこ力を持つ二人に対抗すべく私がとった策が『天下三分の計』である
:19/03/05 07:59
:Android
:Z1EhvEwc
#566 [吉岡まそっち]
まだ激しこさまが何者でもなかった頃のお話。。
:19/03/05 07:59
:Android
:Z1EhvEwc
#567 [吉岡まそっち]
朝からなんの長文打たせるねん もっすごい時間を無駄にしたわい
:19/03/05 08:02
:Android
:Z1EhvEwc
#568 [匿名@]
ちょっとなにいってるのかわからない
:19/03/05 09:20
:Android
:PVMaW6wE
#569 [匿名N neutral]
まそさん、おはようございます。
ペガサス流星拳は堪忍して下さい。
季節的にダイヤモンドダストちゃいますか…
しかし、それも堪忍してねm(_ _)m
今日はハロワに求職活動いたから今日は、いかいんよ。
しこしこ界のレジェンドの俺は小学3、4年生から、しこってるだどぅ〜っ!
:19/03/05 09:27
:PC
:☆☆☆
#570 [吉岡まそっち]
はお 歌箱くんはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)
のぶくん 堪忍できないこともあっりまっすよーう(・д・)ノおっきにぃが解体作業に行った時、さぞ喜びはったであろう親御さんの気持ちを思うと、ぼ、ぼくは、や、やりきれないんだなあ 小3から息子がしこりはじめた悲しみとか、高校トリプってハタチの高校生なった切なさとか、もうぼちぼち安心させてあげてほしいよーう
:19/03/05 11:07
:Android
:Z1EhvEwc
#571 [吉岡まそっち]
歌箱くんはその後どうなの体調は(´・c_・`)
:19/03/05 11:08
:Android
:Z1EhvEwc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194