劣等上等
最新 最初 🆕
#591 [吉岡まそっち]
焼きそば 苦労してきたんやなー(´;ω;`)そんなソバちゃんが子供3人の親となって 私、ぐっとくる 派遣会社もおっきにぃを企業へ派遣したらソッコー電話くるで おたくどうなってんの言われる思う(笑)とりあえずマクドのポテト揚げる担当とかでいいと思う 一応彼女いてるよ創価二世の 吉岡は病的に金好きやで 増やしたすぎて空回り 色んなこと手出してるわ 今はビニルハウス借りて栽培、卸し、販売などしてます あ、合法の植物よ

はお 今は焦らずにじっくり治療していけばいいんですよ 退院したらぶっ濃ゆいらあめん食うたらええがな 頑張りたまえよ(´・c_・`)

のぶくん かめへんよう(・д・)ノ

⏰:19/03/06 09:05 📱:Android 🆔:/f1YM4Zo


#592 [吉岡まそっち]
ソバちゃんはスニーカーの転売ヤーとかやったらええねん お洒落さんやねんから シュプ×ナイキとか二万なんぼで買うたもんがプレ値えげつないことなりよる あとはまあ韓国でシュプのコピーとかげっと ギリギリアウトやけど

⏰:19/03/06 09:13 📱:Android 🆔:/f1YM4Zo


#593 [吉岡まそっち]
365日フル稼働で金のことしか考えてないからね

⏰:19/03/06 09:15 📱:Android 🆔:/f1YM4Zo


#594 [吉岡まそっち]
ぬっさんにボコボコに言われたけど お前は商才ない 色んなこと手出すやつはダメなやつの典型やって

⏰:19/03/06 09:16 📱:Android 🆔:/f1YM4Zo


#595 [吉岡まそっち]
持病のショタコンが、悪化しそうな朝だぜ

⏰:19/03/06 09:39 📱:Android 🆔:/f1YM4Zo


#596 [匿名@]
ですが

⏰:19/03/06 10:54 📱:Android 🆔:PuxiSEKs


#597 [吉岡まそっち]
はお とはいえC-boxer(´・c_・`)痛みとかないのかね 夜は寝れるのかね

⏰:19/03/06 11:11 📱:Android 🆔:/f1YM4Zo


#598 [吉岡まそっち]
お答えくださいよ(´・c_・`)

⏰:19/03/06 11:11 📱:Android 🆔:/f1YM4Zo


#599 [吉岡まそっち]
耳からバイ菌入ったか知らんけどズキンズキンしよるねんなー 風邪治ったあといつもこんなんなる

⏰:19/03/06 11:13 📱:Android 🆔:/f1YM4Zo


#600 [吉岡まそっち]
あと深夜のバイト中ちょけて往年のプロ野球選手の物真似みんなの前でしとたら股が裂けて股関が腫れるとかいう、世界でも5本の指に入るくらいカッコ悪い怪我してもた

⏰:19/03/06 11:16 📱:Android 🆔:/f1YM4Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194