劣等上等
最新 最初 🆕
#58 [◆TERA/iOMCE]
そうよ、ガチャでキャラだけ揃えたところで屁のつっぱりにもならんヤツ
まぁやってもやらんでもかまへんかまへん宣伝したかっただけやから

⏰:18/12/25 22:00 📱:PC 🆔:SVINJTc6


#59 [ちょめ]
やっほ(∵`)
この前引越し屋の梱包のバイトしてきた(∵`)

⏰:18/12/26 00:42 📱:Android 🆔:cd4XK31g


#60 [匿名Z]
ブイヨーンっ!

⏰:18/12/26 21:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#61 [匿名Z]
劣等上等ちゃいまんがな。
弱気を助け強気と仲間やん。

⏰:18/12/27 17:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#62 [はらた]
ふ、ふぇ…
パチンコで朝から四万円もすられてるお はらたの台だけ出ないように遠隔操作するのいますぐやめるお
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/12/28 13:01 📱:SBM302SH 🆔:kO97iRrI


#63 [はらた]
気付けばもう今年も残すところ後数日となったお みんな体調にかわりなく元気にやってるかお 今食べてる松屋のねぎ塩カルビ丼大盛りを胃袋にぶちこんだらパチンコ屋戻って遊戯続行するお 四万円返してくれるまでしつこく打ってやるお なめるんじゃないお

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

⏰:18/12/28 13:06 📱:SBM302SH 🆔:kO97iRrI


#64 [匿名Z]
はらっちゃん、ガンバっ!

⏰:18/12/28 18:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#65 [匿名Z]
よっしゃんも年末やよってに、いそいみたいやわぁ〜…

⏰:18/12/29 11:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#66 [匿名Z]
よっしゃんって、ごっつにぃ かぁ?(?_?)

⏰:18/12/29 12:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#67 [吉岡まそっち]
塩谷 それが賢いで レバレッジまじおっかねー 反発に乗れたかい?(゜ロ゜)

のぶくん サイナラ言うとるのになに書き込んでくれとんねーん(・д・)ノくたいおっきにぃは絶縁破門状でっすよう

てらちゃん なにかとお忙しい寺渡教授にはいささか難儀でございますね(´;ω;`)また暇なったらグラブル覗きま ほんでぶいちゅーばー全くワカランダ、、

ちょめ ほうほう!(´・c_・`)よー働いて偉いのよ おらも大学時代以来のバイトやってるでー 来年もこの調子でバリバリいくにゃ れっつにゃー

はらた おお(笑)久々すぎてびっくらさせるお はらたは僕をいつだって驚かせるお 取り返したらひもじいおいらをいきなりステーキ連れてっておくれ ヒレ食わせておくれ やーまそくんとの約束だお(´;ω;`)はう

⏰:18/12/30 19:15 📱:Android 🆔:jJ5tl.qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194