劣等上等
最新 最初 🆕
#741 [吉岡まそっち]
塩谷 ほな、また次の時代に( *・ω・)ノ

ちょめ とはいえ(´・c_・`)Myよっしゃんが他店ではもう食べれない鶏すき丼を販売してるのはなんという運命のイタズラ、、偶然という名の必然、、最終的且つ不可逆的で完全なるなんちゃらかんちゃら

⏰:19/03/18 13:41 📱:Android 🆔:2ecS9tx.


#742 [吉岡まそっち]
おちょめはんバラは完全に戦力外なのかお、、

⏰:19/03/18 14:41 📱:Android 🆔:2ecS9tx.


#743 [はらた]
昨日友達とすき家でキング牛丼挑戦したけど、はらた半分以上残しちゃったお 店員さんに睨まれたお…

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /

⏰:19/03/19 00:44 📱:SBM302SH 🆔:/xwXws92


#744 [はらた]
やーまそ君

ゆっくりできる時間作れたらスピンオフのやつ読んでみるお ありがとだお
    ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●) \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー      |
  \          /

⏰:19/03/19 00:47 📱:SBM302SH 🆔:/xwXws92


#745 [匿名N neutral]
キングよっしゃん、おはよう(・o・)ノ

覇王さんと、ちょめちゃん、俺の事、嫌いなんかぁ?

⏰:19/03/19 06:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#746 [吉岡まそっち]
はらた なんとなくわかるお メニューみてる時は腹ペコだから、おらならいける!って思っちゃうんだお でもすぐおなかいぱいなるもんだお、、激ぺにす鬼しこ丸くんは毎食2合のご飯食べるんだお 規格外の男だお!見上げた男だお!(´;ω;`)

のぶくん まいどごずいに(・д・)ノちょめはおっきにぃのこと気持ち悪いと思ってるし普通に嫌ってる思いますよう でも、海綿体しこ8くんは駆け引きをしてるてきなとこありますよう わざと冷たくしたり興味ないフリして気を引こうとしてるように見えますよーう それが恋愛感情なのかコンビ愛なのかは分からないし、分かりたくもないでっすよーう

⏰:19/03/20 01:24 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#747 [吉岡まそっち]
昨日おらも朝から3人で吉野家いったお 一人は超大盛780円完食したお それ並2杯じゃダメなのかお言ってやったお もう一人はうなぎ三枚と豚汁注文してたお 吉野家で二千円も使ってんじゃねーよ言ってやったお、、おら言ってやったお!

⏰:19/03/20 01:29 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#748 [吉岡まそっち]
三国志は男のロマンだお
はらたくんには孔明読んで欲しいお
壮大な男の生涯に想いを馳せるお

___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:19/03/20 01:37 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#749 [はらた]
やーまそ君 はあゆ いつかリベンジして本物の男になってみせるお 色んな名前でてくるから誰のことかわかんないお のぶきゅん?!毎食2合の強者って 二千円わかるお…それにしても吉野屋は高いお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||あ |×  × 三|
||う | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:19/03/20 05:38 📱:SBM302SH 🆔:wryMFmbs


#750 [はらた]
今日時間あるからスピンオフのやつ読むお やーまそ君に違いのわかる男といわれたからには読むっきゃないお

        ____
      /⌒  ⌒\
    /( >)  (<\
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
   |    /| | | | |   |
   \  (、`ー―'´,    /
        ̄ ̄ ̄

⏰:19/03/20 05:39 📱:SBM302SH 🆔:wryMFmbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194