劣等上等
最新 最初 🆕
#757 [吉岡まそっち]
はらた まじかお めんごだお 使えないサイトでほんとめんごだお、、はう、、1140円!?しかも裏メニュー!やばそうだお 店内ざわつかすやつじゃないかお ツレが頼んだ超特盛にびびってたおらにはハードル高すぎるお おとなしく三種のハーブチーズ牛丼食っとくお はう、、呂布は裏切りまくって最期は裏切られるとか見事な生きざまだおね あっぱれな男だおね(´;ω;`)

のぶくん いつもきもいきもい言われてるでしょ(笑)どんだけポジティブやたらそんな初耳ですみたいなリアクションなるねーん(・д・)ノいかついっしょ 激しこさまは他の人からむっさんとか呼ばれてたりするし、ぼくは武蔵丸にクリソツでそう呼ばれてるんちゃうか思てますよう

⏰:19/03/20 08:55 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#758 [吉岡まそっち]
吉野家とすき家をただただ愛でるスレ

⏰:19/03/20 08:57 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#759 [吉岡まそっち]
鶏すき丼、、あの美味しさで大盛にしてもワンコインにおさまるコスパ 愛さずにはいられない

⏰:19/03/20 09:00 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#760 [吉岡まそっち]
くたいおっきにぃのお気に入り 牛カルビ丼にチーズをトッピング あれもおいっそーで試してみたいとは思とります

⏰:19/03/20 09:06 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#761 [匿名N neutral]
俺くったくないっちゅうねん。

覇王さん恐いおっきにぃなんですね(゜∇゜)
せやけど、よっしゃんは、キングよっしゃんやん(^0-)


吉牛の牛カルビ丼にチーズをトッピングひたら美味いよう(⌒〜⌒)

⏰:19/03/20 10:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#762 [はらた]
やーまそ君 謝らなくて大丈夫だお はらたの携帯が古すぎるのが悪いんだお 使いはじめてもう5年以上になるお キング牛丼注文すると周りのお客さんから(頑張れー\(*⌒0⌒)b♪)(勇者キタ━(゚∀゚)━!!)とかいわれるお 男を磨くいい機会かもしれないお

        ____
      /⌒  ⌒\
    /( >)  (<\
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
   |    /| | | | |   |
   \  (、`ー―'´,    /
        ̄ ̄ ̄

⏰:19/03/20 13:44 📱:SBM302SH 🆔:wryMFmbs


#763 [はらた]
圧倒的な武の力に惚れたお アニメなんかだと、呂布とまともにやりあえるのは関羽や張飛みたいな話があった気がするのだけれど… 確か横山大先生のアニメ はらた蜀のメンバーも大好きなんだお

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)  |  
  \     ` ⌒´     /

⏰:19/03/20 13:47 📱:SBM302SH 🆔:wryMFmbs


#764 [はらた]
まじかお はらた吉野屋いくと必ずといっていいほどチーズ牛カルビ丼頼むお あれうますぎ なんかヤバイ薬入ってるまであるお
     ____
    /―  ―\
  /  ●   ● \ 
  | ⊂⊃ (_,、_,) ⊂|
  ヽ       i⌒ヽ
  /       λ  )

⏰:19/03/20 13:51 📱:SBM302SH 🆔:wryMFmbs


#765 [ちょめ]
バラとか名前すらもう知る人ぞしるやで笑(∵`)
今働いてる子そんなんあったこともしらんで(∵`)
ベジで落ち着いたんちゃうかな

でさば味噌たべたん?

⏰:19/03/21 02:33 📱:Android 🆔:bf/g/Btc


#766 [匿名N neutral]
八丁味噌ぬりこ?

⏰:19/03/21 18:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194