劣等上等
最新 最初 🆕
#791 [ちょめ]
ごめんやまそ
さば味噌いま生産追いつかんくて販売中止やわ笑(∵`)
ちげ今回の鍋で出たよ(∵`)

⏰:19/04/03 02:19 📱:Android 🆔:buX4PZ4Y


#792 [吉岡まそっち]
ちょめ なんということでしょう(´・c_・`)私がちんたらやってる間に幻のメニューと化してしまった、、チゲ鍋復活てまじ!こうしちゃいらんねー!

⏰:19/04/03 14:12 📱:Android 🆔:FkUHuOgc


#793 [匿名N neutral]
まそさん、こんばんは(・o・)ノ
まそさんがルシファー吉岡さんちゃうのに、すんませーんっ!m(_ _)m
ほんで、俺そんな くったくない ですよう。

⏰:19/04/03 18:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#794 [吉岡まそっち]
のぶくん くったいというかくったすぎるのよう どうしてこんなにくったいのかよーう(・д・)ノ

⏰:19/04/04 00:49 📱:Android 🆔:kAjuGyvY


#795 [吉岡まそっち]
人生、今まで色んなすんませんを言われてきたけど、いちばんしょうもないすんませんがルシファー吉岡じゃないのにすんません

⏰:19/04/04 00:52 📱:Android 🆔:kAjuGyvY


#796 [匿名N neutral]
くったいかなぁ…。ifもし、くったかったら気をつけるね。
まそさん、俺、スマホデビュー思案中やねん(^0-)にっ!

⏰:19/04/04 01:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#797 [匿名N neutral]
シコったよ。\(^-^)/スッキリ
おやすみ☆゛zzZ

⏰:19/04/04 02:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#798 [吉岡まそっち]
のぶくん おっきにぃさん!もう時代も平成から令和になろうかっちゅうこの昨今 いつまでパカパカつこてんねんちゅう話でっすよう(・д・)ノ今日いきなはれ すぐいきなはれ

⏰:19/04/04 13:47 📱:Android 🆔:kAjuGyvY


#799 [吉岡まそっち]
麗しき坊やメタ太郎ちゃんでさえアンパンマンのパカパカのオモチャもう卒業してまっせ

⏰:19/04/04 13:49 📱:Android 🆔:kAjuGyvY


#800 [吉岡まそっち]
坊やで言うたら!
この前5歳くらいのちっこい子が駐車場で一人で遊んでたから、坊や1人か?ここ車が出入りすからあぶないぞ ママはどーした?言うたら、ママは天国ー!言われて、、私、そっかあしか言えなくて 、、しばらくしたらお婆ちゃんっぽい人が迎えきて、私に軽会釈して去っていったけど、、まじね、願わくばね、あの子のこれからに幸多かれ、、

⏰:19/04/04 13:51 📱:Android 🆔:kAjuGyvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194