劣等上等
最新 最初 🆕
#891 [はらた]
ゾンビ映画ならなんとか♪
          ___   ( ̄つ   ( ̄つ
        /     \__/ /__   / /
      / ―  ―   \`'´  `く /
    / (●) (●)   \   Y      
     |  (__人__)      |   ノ
    \_` ⌒´       ∠-‐'"
    / /ー――/ /
   (__ノ     (__ノ

⏰:19/04/15 07:44 📱:SBM302SH 🆔:mz4k3WsA


#892 [ちょめ]
はらたん
ひじき好きなんや食べ過ぎには注意した方がいいらしいよ(∵`)
致死量みたいなんあるらしいから(∵`)
カツとじとか弁当的なんはまだ挑戦したことないからまたたべてみたい(∵`)
量り売りのおかずも美味いよ!

⏰:19/04/15 21:51 📱:Android 🆔:Cnhm2cq6


#893 [はらた]
ちょめちゃん ありがと… その話きかなかったらひじきの食べ過ぎで死ぬところだったお
       ____
      /      \
    /  _ノ  ヽ、_  \
   /  /⌒)   ⌒゚o   \    
   |  / /(__人__)    |
   \/ /   ` ⌒´     /

⏰:19/04/16 05:24 📱:SBM302SH 🆔:LnpDDIPw


#894 [はらた]
はらたも弁当はまだ 基本的に量り売りの4ついれるやつにイカの唐揚げとかつとじぶちこむスタイルだお 野菜もとらないと血液ドロドロになりそうだお…
     ____
    /―  ―\
  /  ●   ● \ 
  | ⊂⊃ (_,、_,) ⊂|
  ヽ       i⌒ヽ
  /       λ  )

⏰:19/04/16 05:27 📱:SBM302SH 🆔:LnpDDIPw


#895 [はらた]
明後日スーパー銭湯に行った帰りにオリジン寄るから天むすと塩鯖おにぎり見てみるお 人気だと売れてないかもだお
    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:19/04/16 05:31 📱:SBM302SH 🆔:LnpDDIPw


#896 [ちょめ]
はらたん
よかったなあ早死にするとこやったなぁ(∵`)
オリジン行ってみた?(∵`)

⏰:19/04/16 23:47 📱:Android 🆔:nvkO817g


#897 [はらた]
ちょめちゃん
オリジン行けない時は家でひじきご飯炊くレベルだったお あ 次にオリジンいくのは木曜日になるお はやく食いてぇお

        ____
      /⌒  ⌒\
    /( >)  (<\
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
   |    /| | | | |   |
   \  (、`ー―'´,    /
        ̄ ̄ ̄

⏰:19/04/17 06:39 📱:SBM302SH 🆔:90h8jfcQ


#898 [吉岡まそっち]
のぶくん 感動しましたよう(・д・)ノ生粋のしこしこ人間のぶしこさんの、しこしこなら誰にも負けへんていうプライド、誇り あのゴッドオブしこしこと称される激しこさまを、ちょいシコ中と完全に格下扱い 四十を過ぎて今も尚、進化をやめないそのストイックぶりに僕は心を打たれましたよう

ちょめ エライザ鬼かわeお!しかも読書家としての知的な一面もあったり、おらはいったいどうすればいいかお もうお手上げ(´・c_・`)長文さーせん(笑)思考に親指が追いつかないくらい言葉が溢れでてくるお もう自分じゃ止められないんだお まるで止まると死んじゃう回遊魚だお 誰か、、誰か、おらを止めてくれお、、

はらた 110キロ!?キレテル〜 すごいお!かっこいいお!プロテインとか飲んでるのかお ステロイドとかやってないかお イメージと違うくてびっくりだお 近所の野良猫を捕まえては殺しまくってる勝手なイメージが払拭されたお
ご近所の挨拶が煩わしいとか意外とはらた繊細なとこあるお 井戸端会議のおばちゃんたちはこっち見ながらヒソヒソするお あれむかつくんだお かつて、まそっち少年も家に色んな女の子連れ込んだりしてるの見られてご近所からロクデナシの烙印を押されたもんだお はう、、(´;ω;`)いつの間にかオリジンのヘビーユーザーになってるし、おら嬉しいお ツナマヨもぜひ挑戦してみるおっお

⏰:19/04/17 21:51 📱:Android 🆔:S1VQKRO2


#899 [吉岡まそっち]
♪〜縦の糸はのぶくん 横の糸は塩谷〜♪
          ___   ( ̄つ   ( ̄つ
        /     \__/ /__   / /
      / ―  ―   \`'´  `く /
    / (●) (●)   \   Y      
     |  (__人__)      |   ノ
    \_` ⌒´       ∠-‐'"
    / /ー――/ /
   (__ノ     (__ノ

⏰:19/04/17 21:53 📱:Android 🆔:S1VQKRO2


#900 [吉岡まそっち]
お金持ちのホリエモンもオリジンを愛してるお WAONしか使えないて怒ってるお

weblog.horiemon.com/..

⏰:19/04/17 21:58 📱:Android 🆔:S1VQKRO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194