劣等上等
最新 最初 🆕
#981 [な]
久しぶり

⏰:19/05/01 19:25 📱:iPhone 🆔:GfSK9lOc


#982 [な]
また引っ越しやで〜

⏰:19/05/01 19:26 📱:iPhone 🆔:GfSK9lOc


#983 [吉岡まそっち]
ちょめ 29なんてまだお子ちゃまだお とはいえ!あんちえいじんぐも大事だお 納豆を毎日食べるお 血管を若くしとくのが若さの秘訣だお(´・c_・`)

菜っ葉 ふじたーんヽ(・∀・)ノ久々すぎるっしょ!どこに引っ越すん 関東?ねえ、関東なの?

⏰:19/05/01 20:24 📱:Android 🆔:149Iecmw


#984 [な]
いや豊中市から大阪市に引っ越すw

⏰:19/05/01 20:51 📱:iPhone 🆔:GfSK9lOc


#985 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ●┻┓ズコッ

⏰:19/05/01 21:14 📱:Android 🆔:149Iecmw


#986 [吉岡まそっち]
なんやふじたん御近所さんなったら旦那さんのおらん間にお邪魔して人目を忍ぶ情事とかそんなんあるんかと思たやん そこまで話広がったやんおれん中で

⏰:19/05/01 21:19 📱:Android 🆔:149Iecmw


#987 [ちょめ]
納豆は食べたらお腹ゆるくなるから
休みの日にしかたべない(∵`)

⏰:19/05/01 21:31 📱:Android 🆔:x8X8sHeI


#988 [吉岡まそっち]
ちょめ まじかお、、それはしゃあないお でも食べれるだけ偉いお 匂いがあかんとか言う人多いお 納豆はスーパーフードなんだお(´・c_・`)

⏰:19/05/01 22:01 📱:Android 🆔:149Iecmw


#989 [ちょめ]
スーパーフードやな夜食べるんがオススメやで
玉子入れたいなら黄身だけしか入れたあかんらしいよ(∵`)
うちはネギしか入れへんけどな

⏰:19/05/01 23:08 📱:Android 🆔:x8X8sHeI


#990 [吉岡まそっち]
ちょめ おらより詳しいじゃないかお!あと、ナットウキナーゼは熱があかんらしいから少し冷ましたご飯にかけるのがポテンシャルを100%引き出せるってテレビでみたお(´・c_・`)ネギわかる!ちょめは子供の頃から納豆好きかお

⏰:19/05/02 00:22 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194