劣等上等
最新 最初 🆕
#102 [吉岡まそっち]
ぬっさんもやってるのかしら

⏰:19/01/03 13:21 📱:Android 🆔:m25usiAA


#103 [匿名Z]
さんまさんの お笑い向上委員会で、ひな壇のスゴい芸人さん達が、去年、だれが「どぶ芸人やぁ〜」っちゅうてはった事あってんけど、のぶ芸人やぁ〜って言うてはらんよっ!
プロデューサーのまそさんの「ダブルしこしこ」は、まそさんの心に永遠に生きてるんやでぇ〜。

⏰:19/01/03 14:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#104 [匿名Z]
やーまそぅ〜進路は東へ♪
やーまそぅ〜ただただ、ひたすら前につき進めばいい♪

前へ前へただただひたすら前へつき進めばいい♪

「恐がらず腐らずひるまず、ただただひたすら前へつき進めばいい」♪

やーまそぅ〜♪やーまそぅ〜♪やーまそぅ〜♪
ヨ〜ソローヨ〜ソローヨ〜ソローっ!♪

⏰:19/01/03 14:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#105 [塩谷]
俺より年上で米津玄師歌ったり、パリピとか好きピとか言うてるおっさんおるぞ(笑)
まあ、娘さんの影響やろけど

⏰:19/01/03 16:31 📱:iPhone 🆔:cwSneROo


#106 [◆TERA/iOMCE]
フェス終わったからクソほど美味いって訳でもないけど引いといて損はないわな、3万円分や
今なら1/3 5:00〜1/4 4:59と1/4 5:00〜1/5 4:59(こっちが100連確定)分の2回引けるぞ

まぁ無理にとは言わんが

⏰:19/01/03 19:24 📱:PC 🆔:pRBD92Ag


#107 [匿名Z]
まそさん、こんにちはぁ(・o・)ノ
昨日、大阪南に連れとJRで、行ってきたよ。
ほんでミス大阪いったやん。
大ステージでカラオケひたら思ったんやけどカラオケ禁止でオルガンひいっとやん。
俺、おっきい声でカラオケさいてよ。っちゅうたやん。せやけどオルガンが止まらぬ…
しゃ〜けど俺、連れと金龍ラーメン行って俺の一鉢にあるニンニクぜっぷ えれたやん。クッサイやん。これがホンマの「くったい、おっきにぃ」やで。
ほしたら俺のタイプなホステスいっこも、きゃ〜へんかったよ…

ジ、エンド…

⏰:19/01/04 12:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#108 [ちょめ]
ぷくぷくは辞めた(∵`)

⏰:19/01/04 19:43 📱:Android 🆔:s9mCnOSQ


#109 [吉岡まそっち]
のぶくん 金龍まだあるんやあ(・д・)ノぼくも昔たまに行ったよう んなとこでカラオケせんでも激しこさまの追悼式をしめやかに行う予定やから、そこで二人の代表曲『ぱんていクゥンクゥンひたろかな』歌ってもらうから それがのぶくんのダブルしこしことしてのラストステージになると思うよう

塩谷 あかんあかん!みったんは堂々としといたらええねん 若いやつらの前でみったんの青春、世良公則&ツイスト口ずさんだったらええねん なんやねんあいみょんて ダンディズムのかけらもあらへん(´;ω;`)

てらちゃん 懇切丁寧なレスポンスに私、涙を禁じ得ません 思い返せば、こんな不甲斐のない私に寺渡教授はいつだって、寄り添い、励まし、時に熱い抱擁で身も心も包んでくださいました 男吉岡やわなハートがしびれる思いです(´;ω;`)

ちょめ そのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

⏰:19/01/04 20:13 📱:Android 🆔:C58ow/ZA


#110 [吉岡まそっち]
ゲムでいうたら新三国志っちゅーの地味に続けてるねんけど誰か招待させてくれてもええんやでえー

⏰:19/01/04 20:15 📱:Android 🆔:C58ow/ZA


#111 [吉岡まそっち]
とりあえず録画消化したい ガキ使もそやけど年末のアメトクとか全然みれてへん

⏰:19/01/04 20:17 📱:Android 🆔:C58ow/ZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194