劣等上等
最新 最初 🆕
#153 [吉岡まそっち]
匿名 匿名まみれやけどきりちゃんは1発でわかる 今年もシクヨロー(*・∀・*)ノ

匿名 まそっちきたでー多分名前出されてもわからん(笑)

⏰:19/01/06 16:12 📱:Android 🆔:jwgIcq.U


#154 [吉岡まそっち]
ほんでかなやは誰やねん しこるさんちゃうんかい

⏰:19/01/06 16:13 📱:Android 🆔:jwgIcq.U


#155 [吉岡まそっち]
不動産屋の社長から麻雀リベンジしたいて電話きたけど、いつまでも正月気分でいるんじゃないよ言うてやた

⏰:19/01/06 16:14 📱:Android 🆔:jwgIcq.U


#156 [吉岡まそっち]
私は忙しいのよ

⏰:19/01/06 16:15 📱:Android 🆔:jwgIcq.U


#157 [吉岡まそっち]
しこるさーんL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」しこるさーん

⏰:19/01/06 16:16 📱:Android 🆔:jwgIcq.U


#158 [◆TERA/iOMCE]
オンライン麻雀やろうぜわしもこの前始めてん

⏰:19/01/06 19:41 📱:PC 🆔:Jb9rGATU


#159 [吉岡まそっち]
てらちゃん いいね!やりましょ ほんなら私どないしたらええのん(゜ロ゜)

⏰:19/01/06 20:27 📱:Android 🆔:jwgIcq.U


#160 [吉岡まそっち]
家系らあめんがあまりにも食べたすぎるわけでして

⏰:19/01/06 20:28 📱:Android 🆔:jwgIcq.U


#161 [吉岡まそっち]
まさかてらちゃんも雀士だったとはね 僕も歌舞伎町のゴロツキたちからは燕返しの吉岡とか、黄金のサウスポーとか呼ばれてるみたいだけど 全然右利きだけど

⏰:19/01/06 20:44 📱:Android 🆔:jwgIcq.U


#162 [吉岡まそっち]
ちんちんは音速の貴公子とか呼ばれてる

⏰:19/01/06 20:45 📱:Android 🆔:jwgIcq.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194