劣等上等
最新 最初 🆕
#202 [匿名Z]
徹マンより、美女とまんまん さいてぇ〜(*^ー^*)ぽっ!

⏰:19/01/08 14:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#203 [匿名Z]
いきなり変わりけり「私の願い」と言う鈴木雅之さんの歌、ラジカセで聞いてました。

⏰:19/01/08 15:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#204 [匿名Z]
少し酔ったから茶の粉でも立てて飲もうかな。

⏰:19/01/08 16:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#205 [匿名@]
麻雀ちょっとできるけどしょーもないあがり方して怒られそうってゆうね

⏰:19/01/08 16:54 📱:Android 🆔:F8D7A2E2


#206 [吉岡まそっち]
のぶくん (*^ー^*)ぽっ!やあれへんがな どっか他のスレ行ってーー

きりちゃん 怒るわけないですおれがきりちゃんに でも性的サービスは強要するかも(´;ω;`)

⏰:19/01/08 17:47 📱:Android 🆔:K55Y3HHw


#207 [◆TERA/iOMCE]
更にKGBからの報告によると近畿板の平均年齢は41.087才らしいとフリーメイソンの会合で聞いたわ
まぁぶっちゃけ運ゲーの部分が大きいわよね、でも意外と複合狙って粘る人多いで

⏰:19/01/08 19:18 📱:PC 🆔:k24Qr3AI


#208 [◆TERA/iOMCE]
とか言うといてわしも粘りに粘って結果役牌ドラ1とかばっかやし大丈夫大丈夫

⏰:19/01/08 19:19 📱:PC 🆔:k24Qr3AI


#209 [ちょめ]
モンストと白テニあとは
新作ゲームあったら試してみたり(∵`)

⏰:19/01/08 20:27 📱:Android 🆔:yhZPafVI


#210 [吉岡まそっち]
てらちゃん わらた(笑)10年後とか、うたぱこはいったいどうなってしまうんだ!なるほどね たしかにゲムやと段位あげたいとかで、ダラダラ打つよりちゃちゃっといきたくなるかも いつか私も和歌山に上陸して寺渡先生と卓を囲みたいものです あれ今日て何曜日やったけ言い出すくらい不眠不休でいきたい(´;ω;`)

ちょめ なんということでしょう(´・c_・`)意外にもけっこーメジャーなやつしてるのね おら、新三国志してるんだお よかったらおらに招待させるお

⏰:19/01/09 16:41 📱:Android 🆔:NcKrJ036


#211 [吉岡まそっち]
和歌山の場末の雀荘でココハドコ ワタシハダレ言いながら意識飛ぶまで打ち続けたい そしてあの誉れ高き高名な井出商店のらーめんに舌づつみを打つのもまた一興でしょう

⏰:19/01/09 16:53 📱:Android 🆔:NcKrJ036


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194