劣等上等
最新 最初 🆕
#214 [吉岡まそっち]
そんな私もリリース日からちょこちょこやっていたら弱小軍団の副団長にまで上り詰めてしまったわけでして

jpg 79KB
⏰:19/01/09 17:02 📱:Android 🆔:NcKrJ036


#215 [匿名Z]
呉を選ぶって事は、よっしゃん少し変わり物やなぁ〜…

⏰:19/01/09 17:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#216 [匿名Z]
そんな よっしゃんの思いを知りたいなぁ〜。

⏰:19/01/09 17:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#217 [吉岡まそっち]
のぶくん いやだれが言うとんねん(笑)変わり者中の変わり者やないか そいえばのぶくんも三国志すきやもんねえ 趙雲が単騎駆けした話を昔、したような気がするよう かっこいーよね趙雲(・д・)ノ

⏰:19/01/09 17:27 📱:Android 🆔:NcKrJ036


#218 [吉岡まそっち]
寒波がえげつないなほんで

⏰:19/01/09 17:32 📱:Android 🆔:NcKrJ036


#219 [匿名Z]
ショクは、劉備、関羽、張飛、超雲、ショカツリョウ孔明、やんかぁ。

やっぱ、漫画の主人公に成るべくショクの劉備軍やんかぁ〜☆゛キラキラ

⏰:19/01/09 18:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#220 [匿名Z]
超雲シリュウ、たった一人で殿(劉備)の幼い子(後継ぎ)を抱えて大群を突破って凄まじいね。

⏰:19/01/09 18:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#221 [吉岡まそっち]
のぶくん 我ら生まれた日は違えど、死す時は同じ時と願わん!ですよねえ(・д・)ノでも中国では劉備より曹操のが人気らしいよう 曹操目線の三国志がいちばん有名らしいよう

⏰:19/01/09 18:23 📱:Android 🆔:NcKrJ036


#222 [吉岡まそっち]
幼な子を助ける為に敵陣に1人でつっこむとか趙雲ごっつしびれるよね ショタコンとしては非常に胸熱くなります

⏰:19/01/09 18:26 📱:Android 🆔:NcKrJ036


#223 [吉岡まそっち]
のぶくんも激しこさまと塩谷と、我らしこる時は違えどイク時は一緒よ!と誓ったとか誓ってないとか

⏰:19/01/09 18:28 📱:Android 🆔:NcKrJ036


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194