劣等上等
最新 最初 🆕
#301 [ちょめ]
掛け持ち2つ始めた(∵`)
覚えるんこの歳なってきたら大変やわ(∵`)

⏰:19/01/21 01:30 📱:Android 🆔:p9xfOleo


#302 [吉岡まそっち]
ちょめ よっしゃんの他に2つてこと?稼働してるねー(´・c_・`)おれも人の顔と名前覚えることが最近しーきびよ

⏰:19/01/21 17:53 📱:Android 🆔:RT9pjbYg


#303 [吉岡まそっち]
昭和生まれで未婚のまま次の元号に突入する人のことを平成jumpて言うらしいです

⏰:19/01/21 17:54 📱:Android 🆔:RT9pjbYg


#304 [ちょめ]
そうやで
1日で全部を覚えろと求められるだるさこれはやばい(∵`)
出勤2回目にしてやばい(∵`)

⏰:19/01/22 10:02 📱:Android 🆔:eOT9Y.Lo


#305 [匿名@]
きしめんゆうてんのにエレガントでラグジュアリーてどんな(笑)
なにカップかは今度2人っきりになった時こっそり教える😊

⏰:19/01/22 22:43 📱:Android 🆔:S2IYNJnk


#306 [スパゲッティ]
おはようございます。

⏰:19/01/25 03:59 📱:PC 🆔:PdOs8hew


#307 [匿名]
もう誰もいないねここも

⏰:19/01/25 23:22 📱:Android 🆔:vyyeyON6


#308 [吉岡まそっち]
ちょめ それは無理な話ってもんよ(´・c_・`)僕たちは人間なんだ!機械じゃないんだ!て言うといてそこの責任者に

きりちゃん 光沢のある艶やかなそのレスポンスは比類なき輝きを放ち、見るものを圧倒し魅了する(笑)こっそりいつ(´;ω;`)

スパゲッティ こ、こんばんは(笑)

匿名 だれやだれや(゜m゜;)そば氏?

⏰:19/01/26 21:30 📱:Android 🆔:D44aTs0Q


#309 [吉岡まそっち]
大坂なおみやっばっくっなあーい?

⏰:19/01/26 21:30 📱:Android 🆔:D44aTs0Q


#310 [吉岡まそっち]
近所のbarでファイアボールのスティッコがアコースティックライブやるらしいけど行こうかしら

⏰:19/01/26 21:33 📱:Android 🆔:D44aTs0Q


#311 [吉岡まそっち]
スティッコやリーくんみたいなあんなかっこいいオッサンに私はなりたい

⏰:19/01/26 21:37 📱:Android 🆔:D44aTs0Q


#312 [吉岡まそっち]
ここで1曲 ファイアボールでワンダフルデイズ

youtu.be/..

⏰:19/01/26 21:38 📱:Android 🆔:D44aTs0Q


#313 [匿名@]
要するにごま油のようなレスポンスてことでええかな
いつってそんなんまそまそ次第やん( ^∀^)

⏰:19/01/26 22:45 📱:Android 🆔:Ev0QZd.Y


#314 [ちょめ]
今日で7日目やわ(∵`)
鍵持ってスロの連習したりしてる(∵`)

⏰:19/01/28 01:39 📱:Android 🆔:iX4R.JdY


#315 [吉岡まそっち]
きりちゃん わらたごま油を過大評価しすぎちゃいますおいしいけど(´;ω;`)おれ次第って、、きりちゃんの胸を計測しに今距離500キロくらいあるけど行こかな

ちょめ パチ屋さんてことかお(´・c_・`)目押しの練習かお

⏰:19/02/02 23:33 📱:Android 🆔:dHFDYU5o


#316 [吉岡まそっち]
うたぱこなんか久々に開いた気がするけど

⏰:19/02/02 23:34 📱:Android 🆔:dHFDYU5o


#317 [吉岡まそっち]
昨日のサッカーの不甲斐ない結果に未だ納得できないまま今日を生きてます

⏰:19/02/02 23:35 📱:Android 🆔:dHFDYU5o


#318 [吉岡まそっち]
しこるさんは生きとんかほんで

⏰:19/02/02 23:36 📱:Android 🆔:dHFDYU5o


#319 [吉岡まそっち]
僕の初しこを君に捧ぐ

⏰:19/02/02 23:36 📱:Android 🆔:dHFDYU5o


#320 [匿名@]
なんとかな

⏰:19/02/03 05:06 📱:Android 🆔:5PS4V0.c


#321 [匿名@]
おはよう

⏰:19/02/03 10:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [吉岡まそっち]
はお C、、C-boxer、、C-boxerじゃないか!!(´・c_・`)

匿名 おはよん(*・∀・*)ノ

⏰:19/02/04 06:15 📱:Android 🆔:ygVG9mok


#323 [吉岡まそっち]
まさか機種変してパズドラ再開したとでも言うんじゃないでしょうね

⏰:19/02/04 06:16 📱:Android 🆔:ygVG9mok


#324 [吉岡まそっち]
匿名はだれなんほんで

⏰:19/02/04 06:20 📱:Android 🆔:ygVG9mok


#325 [匿名@]
再開したで

⏰:19/02/04 06:50 📱:Android 🆔:ewOBz3d2


#326 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)

⏰:19/02/04 07:31 📱:Android 🆔:ygVG9mok


#327 [匿名@]
なに?

⏰:19/02/04 11:38 📱:Android 🆔:ewOBz3d2


#328 [吉岡まそっち]
はお 無礼を承知で申し上げますが!(´・c_・`)

⏰:19/02/04 17:33 📱:Android 🆔:ygVG9mok


#329 [匿名@]
なにかね?

⏰:19/02/04 20:20 📱:Android 🆔:ewOBz3d2


#330 [吉岡まそっち]
はお 恐れながら、私の意見を述べさせて頂きますが!(´・c_・`)

⏰:19/02/05 20:08 📱:Android 🆔:sFQvtMKs


#331 [匿名@]
はよ。

⏰:19/02/06 03:04 📱:Android 🆔:tyZK0WX6


#332 [吉岡まそっち]
はお 出過ぎたことを言うようで少々憚られますが!(´・c_・`)

⏰:19/02/06 04:21 📱:Android 🆔:HCM6MAXo


#333 [匿名N neutral]
まそさん、お久しぶりです。おはよう御座います。

覇王さん、オープンニングテーマソングのタイプな女人の「パンティーくぅんくぅんしたろかなぁ」の作詞、作曲、考えてくれましたか?

⏰:19/02/06 07:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#334 [匿名N neutral]
ハローワークで、良い仕事そうな見つけまして検討中です。

そして家に着きセカンドソングのタイプな女人の写メみて「しこしこひたろかなぁ〜」思案中…

⏰:19/02/06 11:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#335 [ちょめ]
パチ屋なかなか大変!(∵`)

⏰:19/02/07 00:08 📱:Android 🆔:wHC5J8gk


#336 [吉岡まそっち]
のぶくん くたいおっきにぃはいつまでダブルしこしこという過去の栄光にすがってるんですか 激しこさまは今はトップシコドル ひとシコいくらって御方ですよう 彼のしこしこがどれ程の経済効果をもたらすと思ってるんですか(・д・)ノあんま言いたないけど、おっきにぃはもう、オ ワ コ ン

ちょめ なんということでしょう(´・c_・`)でもよう働いて偉いお 頑張るんだお

⏰:19/02/07 07:43 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#337 [吉岡まそっち]
おちょめはんの地元のくら寿司が炎上してるお

⏰:19/02/07 07:44 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#338 [吉岡まそっち]
激しこさまの体調がよろしくないと聞きました 無限しこしこゾーンから生還したばかりで憔悴しきっているとか 彼もまた人の子だった、という事なのでしょうか どうなのでしょうか

⏰:19/02/07 07:54 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#339 [吉岡まそっち]
分かりません 全っ然分かりません

⏰:19/02/07 07:54 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#340 [吉岡まそっち]
嗚呼、激しこ人に祝福を
しこりゆく者に煌々たる光を
どうか、安寧の明かりを、、

⏰:19/02/07 07:58 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#341 [匿名@]
また詳しく話せる元気あったら話す

⏰:19/02/07 09:48 📱:Android 🆔:rsjzQO8M


#342 [吉岡まそっち]
はお 大丈夫かね いったいどうしたと言うのかね(´・c_・`)

⏰:19/02/07 15:13 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#343 [吉岡まそっち]
答えたまえよマーニーくん!(´・c_・`)

⏰:19/02/07 15:14 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#344 [吉岡まそっち]
思い出のマーニーくんよ!(´・c_・`)

⏰:19/02/07 15:15 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#345 [吉岡まそっち]
鬼ごっつねむたい

⏰:19/02/07 15:16 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#346 [匿名N neutral]
まそさん、こんばんわ。
俺、まだまだ これからやで。
しゃ〜けど覇王さんってセクシー男優ですか?
めんぼくないっす…

⏰:19/02/07 18:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#347 [匿名]
君はもう遅すぎて無理よ。

⏰:19/02/07 19:50 📱:Android 🆔:Y8c3IjdE


#348 [&◆kyH3/8raL2]
のぶくんは大器晩成型なのさ!

⏰:19/02/07 21:03 📱:iPhone 🆔:A7QvNA.o


#349 [&◆kyH3/8raL2]
化けよった
時代について来いよ歌箱

⏰:19/02/07 21:10 📱:iPhone 🆔:A7QvNA.o


#350 [吉岡まそっち]
のぶくん 激しこさまのしこしこにあって、おっきにぃのしこしこに無いものを考えてみて そう、それは哀しみ そして怒り おっきにぃのしこしこにはそれがないんですよう(・д・)ノそこが分からなかったらしこるさんには一生追いつけませんよう

焼きそば これから言うてる人間はあかん 今日やらない人は明日もやらないからね 絶対にヽ(・∀・)ノ

匿名 もう晩成やっちゅーねんのぶくんは えらい年くってんねんのぶくんは

⏰:19/02/07 22:13 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#351 [吉岡まそっち]
ほんでセクシー男優てなんやねん 激しこさまはしこるアイドル、しこドルやから 泣く子もしこると言われてますから その勢いは飛ぶ鳥をしこらすと言われてますから

⏰:19/02/07 22:18 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#352 [塩谷]
おう、知っとるでー

⏰:19/02/07 22:23 📱:iPhone 🆔:A7QvNA.o


#353 [吉岡まそっち]
塩谷 スーパーおっきにぃか!相変わらずやなその奇行ぶりは まあ元気そでなによりやヽ(・∀・)ノ

⏰:19/02/07 22:37 📱:Android 🆔:fGy9b/5o


#354 [吉岡まそっち]
右膝の裏のすじみたいなとこがピキーンなってもっすご痛いんです

⏰:19/02/08 22:19 📱:Android 🆔:7LEC59vY


#355 [吉岡まそっち]
んもう!

⏰:19/02/08 22:19 📱:Android 🆔:7LEC59vY


#356 [吉岡まそっち]
マーニーくんは重い病を患い、床に伏せていると聞きましたが命の方に別状はないのでしょうか

⏰:19/02/08 22:21 📱:Android 🆔:7LEC59vY


#357 [吉岡まそっち]
マーニーくーん

⏰:19/02/08 22:23 📱:Android 🆔:7LEC59vY


#358 [吉岡まそっち]
激しこさまのしこしこには物語がある メッセージとテーマがある 確かにおっきにぃのしこしこはキャッチーだし、えもくてチルってる だがそれは一過性のものでK-POPのように時が経てば忘れ去られるぺらっぺらなしこしこ そのように分析する専門家も少なくないと聞くが

⏰:19/02/08 22:33 📱:Android 🆔:7LEC59vY


#359 [吉岡まそっち]
私にはよく分かりません

⏰:19/02/08 22:34 📱:Android 🆔:7LEC59vY


#360 [ちょめ]
まぢでくら寿司ヤバいらしいな(∵`)
チャリでいける距離やからびっくりしたわ(∵`)

⏰:19/02/10 00:15 📱:Android 🆔:nOd926Vw


#361 [吉岡まそっち]
ちょめ まじでそんな近いん(笑)一気に有名店なってもたな(´・c_・`)

⏰:19/02/10 10:13 📱:Android 🆔:Vz4VGK9c


#362 [ちょめ]
うんかなり近い昔はいってたからな(∵`)

⏰:19/02/10 12:35 📱:Android 🆔:nOd926Vw


#363 [匿名@]
のぶくん まいどごずいに(・д・)ノほんでぱんていすっきゃなー

ちょめ さりとて!(´・c_・`)能力者なりたくないのかお、、

匿名 すごい塩谷感、、

⏰:19/02/10 20:04 📱:iPhone 🆔:sJplZzn6


#364 [吉岡まそっち]
ちょめ まじで(笑)あのバイトくん賠償金えらいことなるらしいで 自業自得やけど(´・c_・`)

匿名 うん、かなやくんやな このタイプの奇行種は(;´∀`)

⏰:19/02/11 02:38 📱:Android 🆔:ZlENd66Y


#365 [吉岡まそっち]
うたぱこ三大奇行種 くたいおっきにぃ、塩谷、かなやくん この三人で今までにない全く新しいアイドルグループを手掛けようかと思とります

⏰:19/02/11 02:42 📱:Android 🆔:ZlENd66Y


#366 [吉岡まそっち]
外さんむほんで

⏰:19/02/11 02:44 📱:Android 🆔:ZlENd66Y


#367 [吉岡まそっち]
激しこさまのご容態を案じているのは私だけなのでしょうか、、

⏰:19/02/11 08:21 📱:Android 🆔:ZlENd66Y


#368 [吉岡まそっち]
>>341
鬼しこさまが聞いてもないのにこのような発言をしてくるなんて極めて異例と言えるわけでして(´・c_・`)

⏰:19/02/11 08:24 📱:Android 🆔:ZlENd66Y


#369 [吉岡まそっち]
どうなってんだよみんな!激しこさまは仲間じゃないのかよ!

⏰:19/02/11 08:25 📱:Android 🆔:ZlENd66Y


#370 [吉岡まそっち]
同じクラスメイトじゃないか、、

⏰:19/02/11 08:26 📱:Android 🆔:ZlENd66Y


#371 [吉岡まそっち]
帰りし激しこくんの家にプリント届けたろかい

⏰:19/02/11 08:27 📱:Android 🆔:ZlENd66Y


#372 [吉岡まそっち]
寝不足すぎてもう

⏰:19/02/11 08:28 📱:Android 🆔:ZlENd66Y


#373 [吉岡まそっち]
私のスマホの画面に突然ヒビが入ったのは、激しこさまに何かあったから、、そういうことなのでしょうか!?

⏰:19/02/13 08:17 📱:Android 🆔:nPkhPR12


#374 [吉岡まそっち]
どうなのでしょうか!

⏰:19/02/13 08:18 📱:Android 🆔:nPkhPR12


#375 [吉岡まそっち]
修理するか機種変まで我慢するか、、

⏰:19/02/13 08:18 📱:Android 🆔:nPkhPR12


#376 [吉岡まそっち]
ぼかぁ別にええねんけど人前でバキバキのスマホ使うのが恥ずかしい

⏰:19/02/13 08:20 📱:Android 🆔:nPkhPR12


#377 [匿名@]
まそー!

⏰:19/02/13 11:49 📱:iPhone 🆔:VHs9PmhQ


#378 [匿名@]
来週入院する事になった。

⏰:19/02/13 17:45 📱:Android 🆔:50jE54XM


#379 [吉岡まそっち]
匿名 だれだー!

はお ちょっと待ちたまえ(´・c_・`)相当具合悪そうだが、怪我かね病気かね

⏰:19/02/14 10:39 📱:Android 🆔:F3SYLUNU


#380 [吉岡まそっち]
とりあえず安静にしたまえよ(´・c_・`)

⏰:19/02/14 10:39 📱:Android 🆔:F3SYLUNU


#381 [吉岡まそっち]
ヘルニアとかそっち系かね 腰が痛い言うとったからなしこるさんも

⏰:19/02/14 10:42 📱:Android 🆔:F3SYLUNU


#382 [吉岡まそっち]
答えるんだC-boxer!(´・c_・`)

⏰:19/02/14 10:51 📱:Android 🆔:F3SYLUNU


#383 [匿名@]
久しぶり

⏰:19/02/14 11:15 📱:Android 🆔:eBbQBz/Q


#384 [匿名@]
病気だべ

⏰:19/02/14 16:06 📱:Android 🆔:JILGGw1M


#385 [吉岡まそっち]
匿名 久しぶりっちゃ久しぶりやね て、どちらさんで(´;ω;`)

はお ほんまに言うてんのかね、、(´・c_・`)深刻なのかね

⏰:19/02/14 20:07 📱:Android 🆔:F3SYLUNU


#386 [吉岡まそっち]
包茎手術とか、そういうオチじゃないでしょうね、、

⏰:19/02/14 20:10 📱:Android 🆔:F3SYLUNU


#387 [ちょめ]
賠償金やばいやろなぁ(∵`)
株下がってる言うてたしな(∵`)

⏰:19/02/14 20:24 📱:Android 🆔:wGCznxZw


#388 [匿名@]
とりあえず1ヶ月入院

⏰:19/02/14 21:43 📱:Android 🆔:JILGGw1M


#389 [吉岡まそっち]
ちょめ なに考えてんのかわからんよな そもそもあの動画がおもろいと思ったんかな おばかさんで笑いのセンスないとかこの先どうすんねん(´・c_・`)

はお ちょっとそれ笑えないやつじゃないの、、(´・c_・`)ご静養のほどお祈り致します

⏰:19/02/14 22:10 📱:Android 🆔:F3SYLUNU


#390 [匿名@]
マジで笑えないやつだべ

⏰:19/02/15 03:55 📱:Android 🆔:awC73JUc


#391 [吉岡まそっち]
はお なんの病気なのかね(´・c_・`)教えていただけないものでしょうか

⏰:19/02/15 05:58 📱:Android 🆔:U5fHnPcc


#392 [吉岡まそっち]
まあなんしか大事にの お見舞いには大阪までちょっと距離あるし行かれへんけどこの私の代理人としてくせーおっきにぃを出向かせることは可 あほほど時間ある人やから

⏰:19/02/15 06:02 📱:Android 🆔:U5fHnPcc


#393 [吉岡まそっち]
そらあちこちガタがくるわな 歳はとりたないもんやな まったく

⏰:19/02/15 06:05 📱:Android 🆔:U5fHnPcc


#394 [ちょめ]
笑いのセンスがないし
やることがガキなんやろなぁー(∵`)

⏰:19/02/15 06:43 📱:Android 🆔:XIHffbNA


#395 [吉岡まそっち]
ちょめ 誰も得せーへんやなんな 全員損しとるやんな あんたばかぁ?て言いたい私は(´・c_・`)

⏰:19/02/15 08:11 📱:Android 🆔:U5fHnPcc


#396 [吉岡まそっち]
ちょめは約束のネバーランドみてるのかお

⏰:19/02/15 08:12 📱:Android 🆔:U5fHnPcc


#397 [吉岡まそっち]
激しこさまは入院中しこしこはどのようにするおつもりなのか 全うたぱこ民を代表してお聞きしますが

⏰:19/02/15 10:07 📱:Android 🆔:U5fHnPcc


#398 [吉岡まそっち]
激しいしこしこから発せられるエネルギーで精密機械が誤作動を起こすのではと危機感をつのらせる専門家の意見も決して無視はできないわけでして

⏰:19/02/15 10:12 📱:Android 🆔:U5fHnPcc


#399 [匿名@]
まあ、そんな元気もないであろう

⏰:19/02/15 11:55 📱:Android 🆔:awC73JUc


#400 [吉岡まそっち]
はお なんとも、おいたわしいお姿に、、(´・c_・`)

⏰:19/02/15 13:11 📱:Android 🆔:U5fHnPcc


#401 [吉岡まそっち]
でも入院すれば祖谷でも食生活とか改善されて少しは痩せるんちゃうの しこさまは少々、暴食が過ぎますから

⏰:19/02/15 13:13 📱:Android 🆔:U5fHnPcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194