劣等上等
最新 最初 🆕
#462 [吉岡まそっち]
ユニクロの新作が完全に偉大なる指導者

png 191KB
⏰:19/02/21 20:04 📱:Android 🆔:3rV4sCxk


#463 [吉岡まそっち]
激しこさまは病室でなにをしているのかね!看護婦を視姦してる場合じゃないんですよ!はやく書き込みたまえよ!(´・c_・`)

⏰:19/02/21 20:13 📱:Android 🆔:3rV4sCxk


#464 [吉岡まそっち]
おっきにぃさん暇なんやったら病院行ってしこさまを励ましてきてあげたらどうなの

⏰:19/02/21 20:14 📱:Android 🆔:3rV4sCxk


#465 [匿名@]
手術はわからん。なるべくしたくないべ。点滴で良くなれ!

⏰:19/02/21 20:56 📱:Android 🆔:RoR5yN6.


#466 [吉岡まそっち]
はお どういうことかね(´・c_・`)抗生物質で治るかもって性病とかかね

⏰:19/02/21 22:27 📱:Android 🆔:3rV4sCxk


#467 [吉岡まそっち]
この御時世に末期の梅毒とかじゃないでしょうね(´・c_・`)

⏰:19/02/21 22:28 📱:Android 🆔:3rV4sCxk


#468 [吉岡まそっち]
まあなんにせよはやく治して元気になりたまえ

⏰:19/02/21 22:29 📱:Android 🆔:3rV4sCxk


#469 [吉岡まそっち]
しこさまは夜遅くテレビみれるのかね 今日のアメトクはしこさまの青春だがね

jpg 112KB
⏰:19/02/21 22:46 📱:Android 🆔:3rV4sCxk


#470 [吉岡まそっち]
私てきにははやく湘南爆走族芸人やってほしいわ

⏰:19/02/21 22:47 📱:Android 🆔:3rV4sCxk


#471 [◆TERA/iOMCE]
はおさん抗がん剤闘病中ってマジか
ここ数年まともに絡んでない気もするけど死なれたら死なれたでなんとなく寂しなるなぁ

⏰:19/02/22 01:10 📱:PC 🆔:T8B3HI.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194