劣等上等
最新 最初 🆕
#582 [吉岡まそっち]
あ、忘れてた 入院中のしこさまにメシテロするしよう思てたんや

jpg 153KB
⏰:19/03/05 14:52 📱:Android 🆔:Z1EhvEwc


#583 [吉岡まそっち]
誤字がドイヒー

⏰:19/03/05 14:52 📱:Android 🆔:Z1EhvEwc


#584 [吉岡まそっち]
はらた絶対ろむったやろほんで やりたくないゲム紹介されたり読みたくない漫画のリンク貼られたりしてそっ閉じしたのバレバレだおっお

⏰:19/03/05 14:59 📱:Android 🆔:Z1EhvEwc


#585 [吉岡まそっち]
ごめんねぼくそういうめんどっちーとこあるんだ、、

⏰:19/03/05 15:01 📱:Android 🆔:Z1EhvEwc


#586 [匿名]
オトンとおかんもおらんけど、マンションは欲しいお。
タワーがいいお。

⏰:19/03/05 15:11 📱:Android 🆔:4qMMRGzM


#587 [匿名]
てか派遣いけばいいのに。
もう派遣しかないで。
選ぶとか、もってのほかやで

⏰:19/03/05 15:12 📱:Android 🆔:4qMMRGzM


#588 [匿名]
吉岡は彼女おらんの?
噂では愛してるんは金だけって聞いてるけど

⏰:19/03/05 15:24 📱:Android 🆔:4qMMRGzM


#589 [匿名@]
一進一退の攻防戦!
ラーメン食いてー!

⏰:19/03/05 15:25 📱:Android 🆔:PVMaW6wE


#590 [匿名N neutral]
まそさん、ありがとうm(_ _)m

⏰:19/03/05 15:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#591 [吉岡まそっち]
焼きそば 苦労してきたんやなー(´;ω;`)そんなソバちゃんが子供3人の親となって 私、ぐっとくる 派遣会社もおっきにぃを企業へ派遣したらソッコー電話くるで おたくどうなってんの言われる思う(笑)とりあえずマクドのポテト揚げる担当とかでいいと思う 一応彼女いてるよ創価二世の 吉岡は病的に金好きやで 増やしたすぎて空回り 色んなこと手出してるわ 今はビニルハウス借りて栽培、卸し、販売などしてます あ、合法の植物よ

はお 今は焦らずにじっくり治療していけばいいんですよ 退院したらぶっ濃ゆいらあめん食うたらええがな 頑張りたまえよ(´・c_・`)

のぶくん かめへんよう(・д・)ノ

⏰:19/03/06 09:05 📱:Android 🆔:/f1YM4Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194