劣等上等
最新 最初 🆕
#698 [吉岡まそっち]
もーわっけわからん、、

⏰:19/03/12 21:48 📱:Android 🆔:hKPBH16U


#699 [吉岡まそっち]
しこる人は本当に私を困らせます(´・c_・`)

⏰:19/03/12 21:56 📱:Android 🆔:hKPBH16U


#700 [吉岡まそっち]
最新機種でいちばん速いのかしらんけど、前のより重くてサイズがでかくて月額が高い なんかすっげー納得いかない

⏰:19/03/12 22:21 📱:Android 🆔:hKPBH16U


#701 [吉岡まそっち]
とはいえ

⏰:19/03/13 06:19 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#702 [吉岡まそっち]
さすがLTE 貫禄の612mbps WiMAXより速いのが体感でわかる

⏰:19/03/13 06:20 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#703 [吉岡まそっち]
ような気がする。。

⏰:19/03/13 06:21 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#704 [吉岡まそっち]
ピエール瀧ぱくられてるやん

⏰:19/03/13 06:22 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#705 [匿名@]
えっ?

⏰:19/03/13 08:36 📱:Android 🆔:8iYJuz22


#706 [吉岡まそっち]
はお しこ8くんはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

⏰:19/03/13 10:42 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#707 [匿名N neutral]
ダブルしこしこ解散後、ピンで「のぶしこ」で、歌箱、最デビュー、ちょっと考えたけど、やっぱハズいから辞めときますね。

⏰:19/03/13 11:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194