劣等上等
最新 最初 🆕
#712 [吉岡まそっち]
大事をとるべきなのか、、けど少しでも稼いでおきたい、、とはいえ怪我が悪化したら元も子もない、、でもバイトのみんなとも会いたい、、さりとて股関節が痛む、、だがそれがいい

⏰:19/03/13 13:43 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#713 [匿名@]
明後日退院だべ

⏰:19/03/13 16:51 📱:Android 🆔:8iYJuz22


#714 [匿名N neutral]
覇王さん、明後日、退院おめでとうございます。

⏰:19/03/13 19:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#715 [ちょめ]
やまそごめんうちはだくだく苦手派やからおすすめしない(∵`)
山椒かけへんねや
吉野家のサバ味噌いがいとうまいんよ(∵`)

⏰:19/03/14 01:22 📱:Android 🆔:6nENP5rg


#716 [吉岡まそっち]
はお ですが!度重なる看護婦への悪質なセクハラ等で、遂に追い出されるとかじゃないでしょうね(´・c_・`)

ちょめ 鬼しこさまもだくだく苦手派よな 白米本来の甘みがなんちゃら言うてこられても困るんだお おら甘味なんか求めてねーんだお!なのに、、だのに、、(´・c_・`)ちょめは味の違いが分かる女 その言葉を信じて明日の朝、鯖の味噌煮いてくるお

⏰:19/03/14 11:09 📱:Android 🆔:y4gYcVCE


#717 [吉岡まそっち]
はたして激しこさまは相方オナゾーへの返レスをするのか ダブルしこしこファンは祈るようにこのスレをROMっている とでも言うのでしょうか

⏰:19/03/14 11:13 📱:Android 🆔:y4gYcVCE


#718 [吉岡まそっち]
まあ、なにはともあれ無事退院できてよかったじゃないかしこさまよ 溜まりに溜まったものを存分に放出したまえよ(´・c_・`)

⏰:19/03/14 11:25 📱:Android 🆔:y4gYcVCE


#719 [吉岡まそっち]
放出をハナテンと読んでしまったあなた そんなあなたは生粋の浪花っ子

⏰:19/03/14 11:25 📱:Android 🆔:y4gYcVCE


#720 [吉岡まそっち]
物集女をもずめと読めてしまうあなたは生粋の京都っ子

⏰:19/03/14 11:27 📱:Android 🆔:y4gYcVCE


#721 [吉岡まそっち]
ですがしこさまは莫大な医療費入院費等どうクリアしたのか 大体いつも700円くらいしか持ってないあのしこさまが保険なんて加入してるわけないのに、、

⏰:19/03/14 13:39 📱:Android 🆔:y4gYcVCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194