劣等上等
最新 最初 🆕
#775 [はらた]
はおしゃんお疲れ様だお 今は先生のこと信じてついていくしかないお 気持ちで負けたらだめだお 片っ端から菌をヌッコロするつもりでいるんだお 元気になったらご飯奢るお
       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::  \
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

⏰:19/03/30 03:44 📱:SBM302SH 🆔:gHqHapC6


#776 [匿名N neutral]
覇王さん、大丈夫ですか? 回復、祈ります。


俺はタイプなAV女優が大人のキッスしながらオメコしてるAVめてシコったよ。「むちゃスッキリ」(^-^)ゞ

⏰:19/03/30 07:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#777 [匿名@]
777

⏰:19/03/30 13:53 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#778 [匿名N neutral]
録画のR1グランプリ見たけど、セルライト スパ ほしかったね。
ネタの内容と小声風で耳を傾けさせるの良かったと思ったよ。

⏰:19/03/31 10:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#779 [匿名N neutral]
芸人のルシファー吉岡さんって、まそさんちゃいますよねぇ?

⏰:19/03/31 10:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#780 [はらた]
げんこつ山のタヌキさんってネタ見て腹筋ねじきれたお

         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o
     /    .:゚~(__人__)~゚:\  
     |         |r┬-|    |  
     \、     i⌒i‐'  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

⏰:19/03/31 16:57 📱:SBM302SH 🆔:ihvazDIc


#781 [匿名@]
ハゲが悪化して入院かいやドハゲ

⏰:19/03/31 19:13 📱:PC 🆔:tKkn623k


#782 [はらた]
♪〜縦の糸はあなた 横の糸はわたし〜♪
          ___   ( ̄つ   ( ̄つ
        /     \__/ /__   / /
      / ―  ―   \`'´  `く /
    / (●) (●)   \   Y      
     |  (__人__)      |   ノ
    \_` ⌒´       ∠-‐'"
    / /ー――/ /
   (__ノ     (__ノ

⏰:19/04/01 07:26 📱:SBM302SH 🆔:29FmayQA


#783 [はらた]
♪〜麦わらの帽子の君が 揺れたマリーゴールド〜♪
          ___   ( ̄つ   ( ̄つ
        /     \__/ /__   / /
      / ―  ―   \`'´  `く /
    / (●) (●)   \   Y      
     |  (__人__)      |   ノ
    \_` ⌒´       ∠-‐'"
    / /ー――/ /
   (__ノ     (__ノ

⏰:19/04/02 13:16 📱:SBM302SH 🆔:swtdCLno


#784 [吉岡まそっち]
のぶくん おいどさんとか呼ばれてるしおっきにぃはくったいですよう(・д・)ノほんでだーれーがルシファー吉岡やねん、、ええ加減しいや!

はらた 男ならキング牛丼を顔色ひとつ変えず完食したいものだお そして店を出てひとこと、さてメシでもいこか言えるくらいビッグな男になりたいんだお 呂布はやばい男だお あんな危険な男を野に放っちゃダメだお 赤兎馬とかいうお馬さんに乗ってブイブイいわせてたって聞くお やーまそ君、春秋戦国時代と三国時代の間の前漢、後漢の時代もすきだお はらたくんも横山大先生の項羽と劉邦読んでほしいお 始皇帝の死後、激動の時代を迎えるお 三国時代に突入するまでのお話だお 違いの分かるはらたくんなら絶対に分かるんだお 意識高い系の人たちは至るところで中国の歴史ネタ挟んでくるお 孔明の泣いて馬謖を切るとかもうビジネス用語だお 横山作品は出来る男が嗜む人生の指南書だお 読んでこの令和の時代を強く生きてくお はう( *・ω・)ノ

ちょめ バラめっちゃ旨かったのに、、なんでや チゲ鍋も戦力外やし どないなってんの上層部の考え(´・c_・`)まだ食べてないんですそれが(笑)最近、よっしゃんに行く機会がなくて、、すまへん

はお また入院するのかね(´・c_・`)大丈夫なのかね 不摂生してきたからねしこるさんは、、ちゃんと治してまず食生活から見直したまえ!

⏰:19/04/02 16:42 📱:Android 🆔:D2Cn4H4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194