劣等上等
最新 最初 🆕
#78 [吉岡まそっち]
てらちゃん 賀正ですううう(*^▽^)/★*☆♪今年もよろしくね!!いや寺渡教授はお忙しそうなイメージしかないでっせ ここんとこはMAX貧乏暇なしでやらせてもろてます 引退ではなく充電期間やから、いずれ空に戻るつもりではおります あのどこまでも澄み渡る大空へ、、

ちょめ 今年も4649だっちゃ!!ちょめにとって飛躍の年になりますように!(´・c_・`)

のぶくん 謹賀新年ですよう 堪忍しとくんなはれ おればっかくたいおっきにぃが発っする負の因子を一人占めしてるおかげで、去年はにっちもさっちもいかへんかったですよう 直下型で浴びてしもてるし、いよいよ後遺症とかでるんちゃうか思てますよう 桃鉄でいうたらキングボンビーにとりつかれてるき・ぶ・んでっすよーう(^0-)にっ

匿名 土井たか子ん家、、

⏰:19/01/01 10:58 📱:Android 🆔:lQeeFWMo


#79 [吉岡まそっち]
なんて清々しい新年の朝なんだ

⏰:19/01/01 10:59 📱:Android 🆔:lQeeFWMo


#80 [吉岡まそっち]
帰省もしてへんし遊び行く余裕もないしカレーでも作ろうかな

⏰:19/01/01 11:53 📱:Android 🆔:lQeeFWMo


#81 [吉岡まそっち]
元旦からこの辛気くささよ

⏰:19/01/01 11:54 📱:Android 🆔:lQeeFWMo


#82 [匿名Z]
まそさん、毎度おおきにっ!
朝、初参り行ってきたよう(^-^)ゞ
元旦から良い出だしだよう\(^0^)/
覇王さんは、まそさんによると、しこキングらしいから、初しこ ひゃったんかなぁ?

⏰:19/01/01 13:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#83 [◆TERA/iOMCE]
おめおめ
うんまぁガチャピンやってる間はログインだけしときっていうアレ

⏰:19/01/01 16:27 📱:PC 🆔:XrRwI1.E


#84 [匿名Z]
覇王さん、まそさんが、すいません。

⏰:19/01/01 23:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#85 [匿名Z]
2019年 平成31年 元旦新春 初ヌキ ひたったぁ(*^o^)

「おつかれさ〜ん」

お・や・す・み(-.-)zzZ

⏰:19/01/02 03:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#86 [ちょめ]
やまそあけおめ(∵`)

⏰:19/01/02 08:25 📱:Android 🆔:rsvIspDo


#87 [吉岡まそっち]
てらちゃん そのあれがなかなかできなくて、、甘ったれんじゃねーと思われるかもしれませんが、誰かがやってくれたらいいのに(´;ω;`)

のぶくん だいぶ優しく遠回しに、もう来ないで言うてるのに全然響いてないやーん(・д・)ノ他の人にとり憑いてくださいよう ぼくに憑いてもなにもしてあげれないよう 成仏してお願い

ちょめ ライバーとしてちょめはサンシャインの映画観に行くのかお いちライバーとしてどのようにお考えかお(´・c_・`)

⏰:19/01/02 09:48 📱:Android 🆔:0SF4uaEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194