劣等上等
最新 最初 🆕
#802 [吉岡まそっち]
どうせくたいおっきにぃちゃんみたいなもんは四六時中エロ動画みよんねんからWi-Fiは必須となるしセットで契約しなあかんでえ

⏰:19/04/04 14:06 📱:Android 🆔:kAjuGyvY


#803 [匿名N neutral]
ただいま。
オカンに家にワイハイ引いてもらわなスマホデビューむずいわぁ〜(;-.-)

⏰:19/04/04 18:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#804 [匿名N neutral]
やったで、まそさん。ワイハイ家に月々103円で引けるよう\(^-^)/

⏰:19/04/04 20:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#805 [匿名N neutral]
ワイハイルターハイパワー(本機)電気屋で買って繋いだら月々、無料らしいわぁ。

⏰:19/04/04 21:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#806 [吉岡まそっち]
のぶくん くたいおっきにぃ!そら納得お得なキャンペーンでんがな わてなんてポケットWi-Fiに四千なんぼ払てまんがな フレッツ光てきなやつでおまっしゃろ?よろしおすなあ 家族みんなで仲良うつこたらええんやでえ(・д・)ノ

⏰:19/04/05 14:47 📱:Android 🆔:TFidUNFE


#807 [吉岡まそっち]
てかおっきにぃさん、そもそもWi-Fiがなにか分かってるのかしら ワイハイとか言うてるし ルターとか言うてるし、、

⏰:19/04/05 14:49 📱:Android 🆔:TFidUNFE


#808 [吉岡まそっち]
わかんないことあったらこのまそっちにお聞き

⏰:19/04/05 14:54 📱:Android 🆔:TFidUNFE


#809 [吉岡まそっち]
なんでもは知らないわよ 知ってることだけ

⏰:19/04/05 14:54 📱:Android 🆔:TFidUNFE


#810 [吉岡まそっち]
韓国もう5Gだってさ 日本は来年あたりかららしいけど 現時点で最速と言われてるわいのポケファイ4G しかも3年契約 機種変のころは化石ダナー

⏰:19/04/05 15:04 📱:Android 🆔:TFidUNFE


#811 [匿名N neutral]
フレッシュ光でんがな。
ルター(ワイハイ本機)は家の電話本機に付けるやつやん。ハイパワーの方がええらしいよ。
モバイルワイハイとは、ちゃうんやで。

⏰:19/04/05 16:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194