うなちゃん、きりちゃん不倫スレ
最新 最初 🆕
#391 [ナオミ]
どっかのくずは自粛もせんと釣りいって嘘ついて生きてるけど。
そのうち一人で死ぬやろな

⏰:20/05/16 10:57 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#392 [ナオミ]
働かん男なんて、飯も食わさんでいいし、スマホなんてありえへんわ。

⏰:20/05/16 10:59 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#393 [うな]
聞いてるだけで不愉快な人って実際会ったらどんな感じなんやろな

⏰:20/05/16 11:01 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#394 [ナオミ]
会わへんわ、その場におりたくないし。
気持ち悪い

⏰:20/05/16 11:03 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#395 [ナオミ]
まぁ、どーでもいいのは全員一致で間違いないけど、書いてることが気持ち悪いわな。
書くような日常の出来事がないんやろう

⏰:20/05/16 11:05 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#396 [うな]
私も1人で死ぬかもやけど別に良いわ
老後協力し合う話をしたら老後の為だけなんって悲しそうに言われたけど
今は今がBestやからなあ

⏰:20/05/16 11:06 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#397 [うな]
本人の次に悪いんは側近者やわ

⏰:20/05/16 11:07 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#398 [ナオミ]
老人ホームに入ろう、みんなでワイワイ寂しくないかも(笑)

そうか、今を楽しむなら今すぐにりんちゃん会いに行こうかな

⏰:20/05/16 11:08 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#399 [うな]
ボケてたら楽しくまともに会話出来ひんで、笑。そこほんま分かれ目。

⏰:20/05/16 11:10 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#400 [ナオミ]
身内もひっくるめてどうかしてるで、多分お金持ちなんかな。
私は施設育ちやから、わかりませーん

⏰:20/05/16 11:11 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194