澱んだ街角で僕らは出会った
最新 最初 🆕
#853 [匿名N]
写、今さっき撮りやでぇ( ´-`)

jpg 3526KB
⏰:20/04/27 20:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#854 [うな]
水茄子やん

⏰:20/04/27 21:07 📱:iPhone 🆔:E8Gxy6Nk


#855 [な]
ふじたん家から一歩もでてないから感染するものに触れていない。

だから大丈夫。

⏰:20/04/27 21:07 📱:iPhone 🆔:g/6nZqzg


#856 [な]
のぶくんの写メ、顔の辺りの時空が歪んでる。

⏰:20/04/27 21:08 📱:iPhone 🆔:g/6nZqzg


#857 [な]
スペアリブ食べたすぎるから休日に作るで〜
平日は子供見ながら仕事するからそれどころじゃない笑

⏰:20/04/27 21:10 📱:iPhone 🆔:g/6nZqzg


#858 [うな]
喉の肉が服に乗ってる

⏰:20/04/27 21:49 📱:iPhone 🆔:E8Gxy6Nk


#859 [な]
ちゃんと全体の背景見た
壁紙茶色くなりすぎやろ

⏰:20/04/27 22:37 📱:iPhone 🆔:g/6nZqzg


#860 [吉岡まそっち]
のぶくん にぃやんぶっくぶくなってもーたなー(・д・)ノお多福さんやんかあ 健康の為にちょっとダイエットしよかー

ぴの 首の肉ワロタ(笑)

菜っ葉 スペアリブうまいよなー!!味付けしてあるやつじゃあかんの?焼くだけのやつ(゜ロ゜)

⏰:20/04/27 22:39 📱:Android 🆔:LtJJ5NKc


#861 [吉岡まそっち]
顔ぱんぱんで首だるんだるんてちんぽみたいやなのぶくん

⏰:20/04/27 22:40 📱:Android 🆔:LtJJ5NKc


#862 [吉岡まそっち]
でも若い頃の写真も下膨れやから元々の輪郭なんかな

⏰:20/04/27 22:45 📱:Android 🆔:LtJJ5NKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194