あっという間のあっとくんです。
最新 最初 🆕
#451 [あっと◆ATTO.1xh/U]
てゆーか女に興味なくなってきた
いくら可愛くても
ついてるもんはおんなじ
ちょっと形が違うだけ
そこにこだわりもなくなった。
僧侶だね。

⏰:20/08/19 17:18 📱:Android 🆔:19Pi.Geo


#452 [あっと◆ATTO.1xh/U]
でも唯一少しおっ!って思うのが
下唇がプリンしてる人

⏰:20/08/19 17:20 📱:Android 🆔:19Pi.Geo


#453 [うなりん]
井川遥みたいなん?
私は色気ないとあかんみたいやわあ

⏰:20/08/19 17:57 📱:iPhone 🆔:IBGgd4I6


#454 [匿名N]
うなちゃんの大人のキッススペシャルはバチクソ色気あるがなぁ〜♪”d(*´∀`*)b

あっ!@君、鼻から爆竹つっこんで火は付けやんててね。

⏰:20/08/19 18:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#455 [うなりん]
は?男の色気の話してるんやけど

⏰:20/08/19 18:27 📱:iPhone 🆔:IBGgd4I6


#456 [匿名N]
うなちゃんの事、俺は、「すっきゃー」

⏰:20/08/19 19:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#457 [うなりん]
相手が話したくない言うてても俺は俺はとか言うところが病気よな

⏰:20/08/19 19:37 📱:iPhone 🆔:IBGgd4I6


#458 [うなりん]
好きな相手が嫌がる事するんてストーカーと同じやからな

⏰:20/08/19 19:38 📱:iPhone 🆔:IBGgd4I6


#459 [あっと◆ATTO.1xh/U]
井川遥の唇いいねぇー

俺は色気あるんかなー

福山雅治みたいなのは
嫌だけど

⏰:20/08/19 21:14 📱:Android 🆔:19Pi.Geo


#460 [あっと◆ATTO.1xh/U]
玉木宏に似てる言われるけど

自分ではそうは思わん。

⏰:20/08/19 21:16 📱:Android 🆔:19Pi.Geo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194