あっという間のあっとくんです。
最新 最初 🆕
#740 [あっときゅいん]
前回の時から多分ローター少し傷ついてたと思うんすけど
ちゃんと見てなかったんちゃう?

⏰:20/09/09 14:39 📱:Android 🆔:S7W197h.


#741 [あっときゅいん]
トヨタもクソだな。

⏰:20/09/09 14:39 📱:Android 🆔:S7W197h.


#742 [あっときゅいん]
こっちの質問に対して
もじもじ返答すんなや
根暗か!

⏰:20/09/09 14:40 📱:Android 🆔:S7W197h.


#743 [あっときゅいん]
この後の仕事に支障でるやん。

⏰:20/09/09 14:42 📱:Android 🆔:S7W197h.


#744 [あっときゅいん]
16時まで部品来ないとか
なんでディーラーで
どこにでもある車なのに
在庫してないん?

⏰:20/09/09 14:42 📱:Android 🆔:S7W197h.


#745 [あっときゅいん]
ほんまストレス

⏰:20/09/09 14:42 📱:Android 🆔:S7W197h.


#746 [あっときゅいん]
ここのディーラーだめだな。
ちゃんとしたやつおらん。

⏰:20/09/09 14:43 📱:Android 🆔:S7W197h.


#747 [あっときゅいん]
次の車の入れかえの時は
違う所だな。

⏰:20/09/09 14:44 📱:Android 🆔:S7W197h.


#748 [あっときゅいん]
この車もあっというまに
18万キロだもんねー
次はスーパーロングかミドルで
迷ってる。

⏰:20/09/09 14:45 📱:Android 🆔:S7W197h.


#749 [あっときゅいん]
仕事に雪山に海に
ほんま頑張ってくれてる。

⏰:20/09/09 14:46 📱:Android 🆔:S7W197h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194