充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#91 [◆yuchanG.sg]
お疲れ様だyo

⏰:20/04/22 16:23 📱:iPhone 🆔:BMvLzRtM


#92 [◆yuchanG.sg]
自転車乗りながらタバコ吸うな!
自転車乗るなとは言わないだからタバコは辞めてマスクしろ!
それが無理なら息するな!
息せずに自転車乗れ!

⏰:20/04/22 16:25 📱:iPhone 🆔:BMvLzRtM


#93 [塩谷]
〜-y( ̄∀ ̄)うんまー

⏰:20/04/22 17:14 📱:iPhone 🆔:vHISQnaE


#94 [塩谷]
吸えるのはもう家と会社の喫煙所だけや肩身が狭い

⏰:20/04/22 17:15 📱:iPhone 🆔:vHISQnaE


#95 [吉岡まそっち]
禁煙は三回目でやっと成功したけど、あれまじできついんすよね 喫煙者の気持ちも分かるからなー こんな思いするくらいなら吸って楽になりたいって気持ち

⏰:20/04/23 01:30 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#96 [吉岡まそっち]
しかしマナーは守らんといかん

⏰:20/04/23 01:30 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#97 [吉岡まそっち]
禁煙した時、どないかなってまいそうやたから1日フリスク5箱くらいいってた こっちのが身体に悪いんちゃうか思いながら

⏰:20/04/23 01:34 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#98 [吉岡まそっち]
雪ちゃん(´・c_・`)

⏰:20/04/23 03:30 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#99 [吉岡まそっち]
雪ちゃん、、逃げて、、

jpg 122KB
⏰:20/04/23 03:31 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#100 [◆yuchanG.sg]
うんまーって家とか喫煙所ならokです。マナー違反でなければ。

⏰:20/04/23 10:18 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194