充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#109 [◆yuchanG.sg]
住んでる市の禁止区域調べたら
観光客が通る道とか駅周辺 観光地やその駐車場などしかのってなかった。
だから違反にはならない。
でもモラルはないのかと、、
無いんだろね。

⏰:20/04/23 13:26 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#110 [◆yuchanG.sg]
その画像みつける 
まそてぃすもちょい怖

⏰:20/04/23 13:27 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#111 [◆yuchanG.sg]
コロナにかかって2週間耐えたとしてもそれでもし抗体を手に入れたとしても私にはまだ一歳になりたての子どもがいてその子に感染しもしものことがあったら、私が抗体を手にいれたとしても意味がないんだよ
抗体を引き換えに子どもを失えと言うのか
普通になかんか出来ないしして欲しくないんだ
もう辛い目にあわせたくない

⏰:20/04/23 13:33 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#112 [吉岡まそっち]
ベビーカーのよこでガンガン吸われたら殺したろかコイツ思うよね 当たり前の配慮もできん輩はおれも大嫌いっす

⏰:20/04/23 13:34 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#113 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすのような人ばかりが住んでくれたらいいのに

⏰:20/04/23 13:42 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#114 [◆yuchanG.sg]
いや、やっぱダメ夜の公園でオニギリ1つ我慢できずに食べてそのまま寝ちゃう人ばかりになったら困る

⏰:20/04/23 13:43 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#115 [◆yuchanG.sg]
公園で子どもが遊んでいるって110通報する人が多くいるみたいやから
ベンチでオニギリ食べてる男性がいるって通報されんように気をつけて

⏰:20/04/23 13:44 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#116 [吉岡まそっち]
字にされたら相当やばいやつやねおれ(笑)てか寝てないしィィ

⏰:20/04/23 13:47 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#117 [吉岡まそっち]
そんなんで通報されてお巡りさんと揉めてるとこ動画に撮られてほんでバズられたりしたら、、そんときは味方でいてくれるよ ね?

⏰:20/04/23 13:49 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#118 [吉岡まそっち]
そっそ ふぁっふぁ

⏰:20/04/23 14:11 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194