充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#291 [うな]
いや、それは違うダメダメ
たまに酔っ払いに褒められるくらいやで

⏰:20/05/28 16:46 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#292 [吉岡まそっち]
May J可愛い!よし、ご尊顔を晒してみよう(* ^ー゜)ノ知名度は抜群やけどあの二人、ワンマンやと集客力ないねんなー やっぱカリスマ性と楽曲ですね

⏰:20/05/28 17:20 📱:Android 🆔:oHETwMQ.


#293 [◆ATTO.1xh/U]
うなは
プラモデルみたいな顔

⏰:20/05/28 17:38 📱:Android 🆔:w7grrpQg


#294 [◆ATTO.1xh/U]
おまえら二人ともかわええよ。

⏰:20/05/28 17:38 📱:Android 🆔:w7grrpQg


#295 [うな]
プラモデルわあい🥴😡

⏰:20/05/28 17:49 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#296 [◆yuchanG.sg]
うなさんもうイメージ変えるの無理なので全然ダメじゃないっす!
天使👼🏻のままです

まそてぃすは押尾学やっけ?
まずはまそてぃすが見せてー🦖
売れるって難しいやね
May.jも生きてるんかな?

あっとくんハロー🧚
かわいいいただきましたー

⏰:20/05/29 15:10 📱:iPhone 🆔:thDaUMW.


#297 [吉岡まそっち]
やはり断られるとおもた!May Jて最近みないよね 可愛かったけどね
話は激変するけど、金ローでキングダムやってるお

⏰:20/05/29 21:21 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#298 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすアナ雪見たことある?
オラフ見たらいいよ!
ギューっと抱きしめてって言ってるよ⛄
見てないよ。もう子どもと一緒に寝室だ

⏰:20/05/29 22:15 📱:iPhone 🆔:thDaUMW.


#299 [吉岡まそっち]
見たことないよ オラフ調べてみるお
金ローとナイトスクープをこよなく愛するぴあ美さんなのに!?

⏰:20/05/29 22:18 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


#300 [吉岡まそっち]
しらべたよ か、かわいいね、、

jpg 14KB
⏰:20/05/29 22:20 📱:Android 🆔:.0j2OWtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194