充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#447 [吉岡まそっち]
夏のマスクは未体験やね distanceとれてるなら熱中症が危険やから外しましょうて言うてたよ マスク焼けもいややわ そいえばそっそ日傘ぱくられて怒ってたよね

⏰:20/06/18 22:37 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#448 [◆yuchanG.sg]
小柄ってエロいん?
キューピーちゃんとか最高?

⏰:20/06/18 22:37 📱:iPhone 🆔:VpXyUPes


#449 [◆yuchanG.sg]
スーパーいってレジで間あけて並んでも買い物最中とか普通に隣同士になったりするよね
まぁ10秒あるかないかくらいやけど
日傘パクられた!よー覚えてるね

⏰:20/06/18 22:40 📱:iPhone 🆔:VpXyUPes


#450 [吉岡まそっち]
背高い人も好きやけどね ちっこい子はその、あれの具合が、なんちゅうか わかるやん?キューピーちゃんてほんで、、
うん、おれはあんまり気にせーへんけど密はやっぱ気になりますよね 子供おると尚更よね😅

⏰:20/06/18 22:56 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#451 [◆yuchanG.sg]
え?ちょっと言ってることがよく分からんのやけど、まぁええや
みんなどこまで気にしてるんやろなぁ
コロナを気にするって言うか
マスクしてないっていう周りの目を気にするんやろなぁ

⏰:20/06/18 23:11 📱:iPhone 🆔:VpXyUPes


#452 [◆yuchanG.sg]
マスクはまぁ我慢するから
レジカゴバッグは許してほしい

⏰:20/06/18 23:18 📱:iPhone 🆔:VpXyUPes


#453 [◆yuchanG.sg]
嫌だー行きたくないよー
行きたくないから絶対行かない人に合わせるって言ったのになんで分からんのぉ行きたくないんだよ!かなり負担かかるんだよー!
まだ歩けないし卒乳もしてない食べむらもあるオムツも取れてないしお風呂も大変
分かるだろ!知ってるやん!かなり負担やったの!思いやりなさすぎな!

⏰:20/06/18 23:25 📱:iPhone 🆔:VpXyUPes


#454 [吉岡まそっち]
だからはやくらふてる!
あーそっそもあんま気にしてへん感じや(笑)自粛警察側の人なんかなー思てたおっおー そやねんなー結局人の目が気になるのよね

⏰:20/06/18 23:27 📱:Android 🆔:fEznRzcw


#455 [◆yuchanG.sg]
自粛警察側 笑
正直、緊急事態宣言出てた時は
スーパーとかで旦那子ども連れて買い物来るな自粛しろよ子どもはともかくマスクしろよ脳内花畑か!って思ってたよ

⏰:20/06/19 07:54 📱:iPhone 🆔:9EwM/RcE


#456 [うな]
小柄エロい笑った

⏰:20/06/19 09:23 📱:iPhone 🆔:CU.9cmUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194