充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#42 [◆yuchanG.sg]
話しのネタや絡みの切り口で会ったことあるとか覚えるとか言ってるならちょっと違うかなって思う。

⏰:20/04/21 13:49 📱:iPhone 🆔:H8BPEoIg


#43 [◆yuchanG.sg]
会ったことあるって言って覚えてないんやったら話しふくらまんし
どうやって返したらいいか分からん。
なんでわざわざ言ったんやろうて。

⏰:20/04/21 13:52 📱:iPhone 🆔:H8BPEoIg


#44 [◆yuchanG.sg]
ごめん、分からん

⏰:20/04/21 13:52 📱:iPhone 🆔:H8BPEoIg


#45 [◆yuchanG.sg]
気楽にやろうよー

⏰:20/04/21 13:53 📱:iPhone 🆔:H8BPEoIg


#46 [◆yuchanG.sg]
6歳3歳を人質とかトラウマになるやろうなあ。怖い。

⏰:20/04/21 13:56 📱:iPhone 🆔:H8BPEoIg


#47 [うな]
覚えてるって言われるだけで満足なマスターベーションなんやろ
相手ある事で、相手が結婚して子供いるんはちょっとロムったらわかる事なわけで
ちょっとアホなんやろな

⏰:20/04/21 15:13 📱:iPhone 🆔:g47sSjXM


#48 [匿名@]
ちょっと論点ずれてて何言ってるかわからんけど、まぁ楽しく絡めたらいいよね。

⏰:20/04/21 16:37 📱:Android 🆔:jNhvwJg6


#49 [吉岡まそっち]
マスターベーションちゅーことは、しこるさん?彼を今日から二代目しこるさんと呼ぼう

⏰:20/04/21 18:22 📱:Android 🆔:/h.ro6N.


#50 [吉岡まそっち]
先代もお喜びになるでしょう

⏰:20/04/21 18:22 📱:Android 🆔:/h.ro6N.


#51 [匿名@]
シコルスキー?

⏰:20/04/21 18:26 📱:Android 🆔:jNhvwJg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194