充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#791 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすしんじゃやだ!

⏰:20/11/17 14:14 📱:iPhone 🆔:feqxwlKc


#792 [◆yuchanG.sg]
ワンレスはしないと思うけど
ぽいってなんでぽい?

⏰:20/11/17 14:15 📱:iPhone 🆔:feqxwlKc


#793 [◆yuchanG.sg]
ヘッドスパしたいけど痛いん?
痛いならしたくないよ
お金払ってまで痛い思いしたくないし
マッサージみたいに揉み返しみたいなんあるんかな

⏰:20/11/17 14:17 📱:iPhone 🆔:feqxwlKc


#794 [◆yuchanG.sg]
なんでドラストのカード持ってるんやろ鳥のキャラクターが好きなんやろか

⏰:20/11/17 14:18 📱:iPhone 🆔:feqxwlKc


#795 [◆yuchanG.sg]
こーいしちゃったんだーたぶんーきづーいてなあいでしょおー

⏰:20/11/17 14:19 📱:iPhone 🆔:feqxwlKc


#796 [うな]
痛いのはストレスとかで頭が凝ってるんだよーほぐさなあかんよーん

⏰:20/11/17 15:11 📱:iPhone 🆔:q58CbqRc


#797 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やだなららふてる〜
ちがうかな?(笑)わからんけど歌箱のプロ塩谷も言うてるし、おいたん説の信憑性が増しません?

⏰:20/11/17 17:07 📱:Android 🆔:p9m3PeqQ


#798 [◆yuchanG.sg]
うなさん頭が凝ってるってなんか字だけで痛そうでも凝りはとらないかんストレスもとらないかん毎日お疲れ様コロナも気にしながらやしこれからはインフルエンザも気をつけないかんご自愛下さい

まそてぃすいやなららふてるてどんな交渉術なんてかおどしやん!
死亡説あるから歌箱しなくても生存してるならOK生きてるだけで丸儲け

⏰:20/11/19 07:55 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#799 [◆yuchanG.sg]
令和2年になってもトリップ使うのってどうなんやろでもずっとこれやしこれじゃないとしっくりこないしと思いつつやってたからトリップ使用者1人でも増えてよかったかも

⏰:20/11/19 08:00 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#800 [◆yuchanG.sg]
今日の健診イヤやなぁ何も食べられないのがイヤなんよ

⏰:20/11/19 08:03 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194