充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#102 [◆yuchanG.sg]
雪栄さん誰!こわ!
私は逃げる💨

⏰:20/04/23 10:20 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#103 [◆yuchanG.sg]
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

⏰:20/04/23 10:20 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#104 [塩谷]
ゆちゃんぎゅ 非喫煙
俺      喫煙
まそ     非喫煙(非合法除く)
ぴの     非喫煙(イメージ)
のぶくん   非喫煙(じゃないと、納得できない)

ヤニカスは俺だけかい
人生初禁煙考えよかなー

⏰:20/04/23 11:27 📱:iPhone 🆔:OHBqd3tE


#105 [◆yuchanG.sg]
じゃてはじめにフリスク15箱注文ですね、承りました。

⏰:20/04/23 12:59 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#106 [吉岡まそっち]
市町村によってちがうお 東京とか鬼厳しいお おらんとこは外で吸ってもいいけど携帯灰皿がなかったら罰金いかれるはずだお

⏰:20/04/23 13:04 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#107 [吉岡まそっち]
おれがうたぱこにぴあ美さんがおらんとき貼りまくったやつ なわけないけど恐いよね 見事なサイコパス感

⏰:20/04/23 13:06 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#108 [吉岡まそっち]
もちのろんで当の然で、のぶくんメビウス吸ってます

⏰:20/04/23 13:07 📱:Android 🆔:7Ucrv2vM


#109 [◆yuchanG.sg]
住んでる市の禁止区域調べたら
観光客が通る道とか駅周辺 観光地やその駐車場などしかのってなかった。
だから違反にはならない。
でもモラルはないのかと、、
無いんだろね。

⏰:20/04/23 13:26 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#110 [◆yuchanG.sg]
その画像みつける 
まそてぃすもちょい怖

⏰:20/04/23 13:27 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


#111 [◆yuchanG.sg]
コロナにかかって2週間耐えたとしてもそれでもし抗体を手に入れたとしても私にはまだ一歳になりたての子どもがいてその子に感染しもしものことがあったら、私が抗体を手にいれたとしても意味がないんだよ
抗体を引き換えに子どもを失えと言うのか
普通になかんか出来ないしして欲しくないんだ
もう辛い目にあわせたくない

⏰:20/04/23 13:33 📱:iPhone 🆔:7t.5Jw1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194