充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#224 [吉岡まそっち]
別に方正でもええやん!なんで方正すきになってくれへんの!

jpeg 37KB
⏰:20/05/22 23:40 📱:Android 🆔:w4P5fJig


#225 [うな]
方正好きやで昔から
板尾も

⏰:20/05/23 06:07 📱:iPhone 🆔:RFmzO2b2


#226 [◆yuchanG.sg]
もう寝ちゃったけどベタなのはシソンヌの不動産屋さんのやつかな。あとはネイビーズアフロの賢い女の子のやつかな。
ほうせいは、まぁいいやん!

⏰:20/05/23 08:14 📱:iPhone 🆔:96FrNKDQ


#227 [◆yuchanG.sg]
うなさんテレビ見るイメージないなぁ。
なんでやろ?でも見てたとしても私が見るような番組は見ないんやろうなー。

⏰:20/05/23 08:18 📱:iPhone 🆔:96FrNKDQ


#228 [◆yuchanG.sg]
私は今、チコちゃん見てる。
息子もお気に入り。

⏰:20/05/23 08:19 📱:iPhone 🆔:96FrNKDQ


#229 [吉岡まそっち]
ありがと見てみる🙋ぴあ美さんお笑い詳しいてイメージが昔から何故かある
ぴのりん確かにテレビみてるイメージ全くないね(笑)そして板尾さんとかさいっこー

⏰:20/05/23 09:04 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#230 [吉岡まそっち]
シソンヌみた(笑)ネイビーズアフロはそれっぽいのなかたー

⏰:20/05/23 09:25 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


#231 [◆yuchanG.sg]
そんなに詳しくはないと思うで、好きやけど。
ないよね、深夜にニュース見てるイメージ。

⏰:20/05/23 09:31 📱:iPhone 🆔:96FrNKDQ


#232 [◆yuchanG.sg]
賢い女の子じゃなかった古風な女の子だった

⏰:20/05/23 09:33 📱:iPhone 🆔:96FrNKDQ


#233 [吉岡まそっち]
なんか劇場にも足を運ぶみたいなこと前に言うてたような 記憶違いやたらめんごっす 古風な女みてみよー あざす

⏰:20/05/23 10:00 📱:Android 🆔:8JsNbAIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194