充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#284 [◆yuchanG.sg]
あんなおっとり違うに吹きました。
勝手に髪短いイメージしてたんでワンレンロング見てみたい🤩
蚊帳の外ふれてもらってあざっす

私の勝手なイメージ [png/843KB]
⏰:20/05/28 16:10 📱:iPhone 🆔:5LgmBdMY


#285 [◆yuchanG.sg]
あくまでイメージなので気分悪くしないでください😭

⏰:20/05/28 16:11 📱:iPhone 🆔:5LgmBdMY


#286 [◆yuchanG.sg]
なんか全然熟睡してくれないのなんでなんやろ。
朝も1時間くらいやったし
寝足りんかったら機嫌悪くなるからもっと寝てほしい。

⏰:20/05/28 16:14 📱:iPhone 🆔:5LgmBdMY


#287 [うな]
なんか、ありがとうそんなエンジェル感ないです、笑
その人、目整形やな😧

⏰:20/05/28 16:23 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#288 [うな]
思い出した
パーツが山本優希に似てる言われた事がある
鼻と口だけやな👻

⏰:20/05/28 16:34 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#289 [◆yuchanG.sg]
エンジェル感!いや、画像でしかうなさんちゃんとは見たことないけどエンジェル感はある!
10代の時からこんな顔やった気がするけど整形なんかな?
山本優希検索してみてみたら、あー!ってなりました🤩
これもまた前に見た画像と比べてになるけど似てる気がします

⏰:20/05/28 16:43 📱:iPhone 🆔:5LgmBdMY


#290 [◆yuchanG.sg]
モデル並みの顔面ってことがよーくわかった😍

⏰:20/05/28 16:44 📱:iPhone 🆔:5LgmBdMY


#291 [うな]
いや、それは違うダメダメ
たまに酔っ払いに褒められるくらいやで

⏰:20/05/28 16:46 📱:iPhone 🆔:i52WgFzg


#292 [吉岡まそっち]
May J可愛い!よし、ご尊顔を晒してみよう(* ^ー゜)ノ知名度は抜群やけどあの二人、ワンマンやと集客力ないねんなー やっぱカリスマ性と楽曲ですね

⏰:20/05/28 17:20 📱:Android 🆔:oHETwMQ.


#293 [◆ATTO.1xh/U]
うなは
プラモデルみたいな顔

⏰:20/05/28 17:38 📱:Android 🆔:w7grrpQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194