充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#502 [吉岡まそっち]
んなことよりそっそはNetflixのプランてやっぱべーシック?

⏰:20/07/01 22:57 📱:Android 🆔:28gcmdZk


#503 [◆yuchanG.sg]
きーたんかな?とも思ったけど
きーたんってiPhoneやっけ?ってなって誰ー?ってずっと思ってたやっぱおいたんなわけないよね

⏰:20/07/02 09:58 📱:iPhone 🆔:O2hMTZ8.


#504 [◆yuchanG.sg]
ベーシック?なんかな?
スマホ2台とテレビでも見れるようにしてる

⏰:20/07/02 09:59 📱:iPhone 🆔:O2hMTZ8.


#505 [◆yuchanG.sg]
にしてもきーたんくるって珍しいな

⏰:20/07/02 10:00 📱:iPhone 🆔:O2hMTZ8.


#506 [吉岡まそっち]
もう、おいたんはいないんだ!おれが、、おれが忘れさせてあげるから、、

⏰:20/07/02 11:34 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#507 [吉岡まそっち]
スタンダードプランやわそっそは おれも前それやったけどベーシックやと画質落ちる言うしどうしよかなてきな まあ気に入らんかったら変えればええだけの話やねんけーどーもー

⏰:20/07/02 11:36 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#508 [吉岡まそっち]
きいてるのそっそ

⏰:20/07/02 11:36 📱:Android 🆔:jC31ahOQ


#509 [◆yuchanG.sg]
子どもにトーマス見せたくて入ったNetflix
私はちょっと飽きてきたNetflix

⏰:20/07/02 22:58 📱:iPhone 🆔:O2hMTZ8.


#510 [◆yuchanG.sg]
聞いてるから続けてよ
なんでしばらく居なかったん?
忙しかったん?公園でおにぎり食べてるの忙しかった?ねぇねぇねぇ

⏰:20/07/02 22:59 📱:iPhone 🆔:O2hMTZ8.


#511 [匿名@]
低反発マットレスで沈みながらhしてたらしいよ

⏰:20/07/03 02:10 📱:iPhone 🆔:heSk9rx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194