充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#602 [◆yuchanG.sg]
お腹気持ち悪い

⏰:20/07/31 23:17 📱:iPhone 🆔:IgDDx3M6


#603 [吉岡まそっち]
金ロー見たの?見てないの?

⏰:20/07/31 23:26 📱:Android 🆔:7Oc/pbWA


#604 [◆yuchanG.sg]
見てない
でもあの映画は見たことある

⏰:20/07/31 23:27 📱:iPhone 🆔:IgDDx3M6


#605 [◆yuchanG.sg]
内容はあまり覚えてないけど
自分は少し苦手なストーリーだなって
そんな印象が強い
だからまたテレビでしていても
見る余裕があったとしても
見ないと思う

⏰:20/07/31 23:36 📱:iPhone 🆔:IgDDx3M6


#606 [吉岡まそっち]
火垂るの墓も1度でええてみんな言うよね 聲の形もその類いの映画なんやろね

⏰:20/08/01 00:01 📱:Android 🆔:6GJ2wcrw


#607 [◆yuchanG.sg]
ホタルの墓は1回以上は見てるけど実写のやつは1回だけ見た。
ナイトスクープ久しぶりに見たで。
お墓の前で踊りたいってやつだけ。

⏰:20/08/03 16:56 📱:iPhone 🆔:qZBLGr26


#608 [◆yuchanG.sg]
初めてフライパンひっくり返した
もう何もしたくない
とりあえず子どもが近くにいなくて良かった
今日は出前館でええってはまちゃんも言ってる

⏰:20/08/03 17:00 📱:iPhone 🆔:qZBLGr26


#609 [匿名@]
ひまでんしましょー

⏰:20/08/03 17:35 📱:P01E 🆔:ROFKCRD6


#610 [吉岡まそっち]
フーイー!!実写の火垂るの墓はみたけどもう覚えてないのー ナイトスクープは最近みてないのー 松ちゃんが局長て違和感しかないって言うてるのー

⏰:20/08/03 18:43 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


#611 [吉岡まそっち]
ぴあ美さんナンパされてますよ

⏰:20/08/03 18:44 📱:Android 🆔:sP0t.EnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194